毎週土曜日の午後18:30から
TBSラジオで放送中の
ラジオ番組。

田中みな実
あったかタイム。

今週のゲストは

ジェーンスーさんです。


田中みな実さんが

最近、髪を切った話題になって

ジェーンスーさんが

その事に触れると、



田中みな実さんが一言。

髪を切るのは、

TBSの局アナの頃ぶりに

切ったそうです。


田中みな実さんが

局アナの頃の髪型は

丸みのあるヘアスタイルで

女子アナウンサーぽさを

意識していたそうです。


最近、田中みな実さんが

切りっぱなしのヘアスタイルに

変えたと報告していました。


ジェーンスーさんが一言。

今年幾つになる?と

田中みな実さんを

問い詰めたら、


今年38歳ですと

田中みな実さんが返事をしたら、


ジェーンスーさんが一言。

あ、なるほど!

その時、どういう事かというと?


大人っぽく、綺麗ぽくって

言ってた人が、

突然、若返りを始めるんですよ。

幼い頃を思い出すんですよ。


その事を突っ込まれた

田中みな実さんが一言。

私は思ったんです。

あのね、長くて巻いたりとかしていると、

私の顔の場合ですよ。


私の顔とバランスと身長

大いに関係があります。

コンサバが過ぎるじゃないかと

気づいたそうです。


コンサバが過ぎると

老けると思ったそうです。


やっぱり、若返りというより

モードに見られたい。


お洒落系になれば、

インナーカラーとか

入れ始めるじゃないですか?


そうじゃないですか?

メッシュ入れたり

白髪隠したり、

もれなくそうなっていきます。


ジェーンスーさんが

田中みな実さんに

白髪は出ているの?と

質問していました。


ジェーンスーさんに

田中みな実さんが一言。

白髪ありますか?と

質問をしていました。


頭頂部には

白髪があるそうですが、

結んでいるので

あまり目立たないそうです。


田中みな実さんが

ジェーンスーさんに

白髪の事を質問して。

ショックでした?

白髪見つけた時。


その話を聞いた

ジェーンスーさんが一言。

ショックでしたよ。

本当に白髪って生えるんだと

思って、自分の毛なんですけども、

髭に白いのが生えてるのが

面白いですけども。


田中みな実さんが一言。

脱毛すれば良いのにと

言ったら。


ジェーンスーさんが一言。

面倒くさい。

すべてが面倒くさいよ。


田中みな実さんが一言。

もう白くなったら

脱毛出来ないじゃないですか?


ジェーンスーさんがこう反論します。

だったら抜くの楽しいじゃないですか?

ピュッ、ピュッ、ピュッって。


田中みな実さんがこう反論します。

抜いたら、そこ痛みますよ。


ジェーンスーさんが一言。

うわー、説教しやがって。

と反論していました。