毎週土曜日の午後18:30から
TBSラジオで放送中の
ラジオ番組。

田中みな実
あったかタイム。

今週のゲストは
ドランクドラゴンの
鈴木拓さんです。


田中みな実さんが

鈴木拓さんに対して

なんか、こないだも来た気がするなぁと

言ったら、


鈴木拓さんがすかさず

いつ来てもいいだろ?

いつ来てもよー、はい。

と言って、田中みな実さんに

怒ってました。


田中みな実さんが

鈴木拓さんに一言。

でも、私、拓さんとの

あったかタイムが一番

ハマっていると思ってるんです。

 

鈴木拓さんが一言

なんで?


田中みな実さんが一言。

私が居眠りしてた疑惑?

マイクで顔を隠しながら

寝てたっていう?

本当面白いって言う。


鈴木拓さんが呆れて一言。

アンタだよ。

酷いよ、プロの風上にも

開けないわ。

よく、本当に良くないよ。


田中みな実さんが一言。

今日は起きてます。

バキバキ起きてます。


その事を聴いた

鈴木拓さんが呆れて一言。

当たり前なんだよ。


田中みな実さんがすかさず一言。

私、サロン・ドゥ・ショコラに

行って来たんですよ。


興味がないのを

あからさまに鈴木拓さんが一言。

何ですか?それは

葬式?


田中みな実さんが

知らない事にショックを

受けて一言。

年に一度の祭典

サロン・ドゥ・ショコラ

知らないんですか?


その話を聞いた

鈴木拓さんが一言。

知らないですよ

何ですか?それ。


田中みな実さんが一言。

この番組では

お馴染みとは思うんですけども、

知ってる人は知ってると思う。


チョコレートのお祭りみたいな

イベントをフランスで

やってるんですよ。


それを伊勢丹さんが

20年ぐらい前に持ってきて

日本に、


それで、ずっと人気の

イベントなんですけど、

テレビとかラジオでも

やってるからね。


鈴木拓さんが一言。

俺、朝ドラでやったんだよ。

朝ドラのまれで土屋太鳳ちゃんの

まれのパティシエの役だった。

兄役の、そうそう太凰ちゃんの。



田中みな実さんが一言。

サロン・ドゥ・ショコラに

行ったんですか?


鈴木拓さんが一言。

それのなんかを

出展するみたいな回があって、

チョコレートの。


田中みな実さんが一言。

絶対違う。

サロン・ドゥ・ショコラって

だって、もうすでに

人気があるショコラティエさんの物を

フランスとか

ノルマンディーから持ってくるのも

あるんですよ。


日本のショコラティエさんも

いるんですけど、

超大御所ですよ。


サダハル・アオキさんとか?


鈴木拓さんが一言。

あのー、頭が金髪の人。


田中みな実さんがすかさず一言。

辻口さん?


鈴木拓さんが一言。

辻口さん

直でおしょわってたの。

教わってたの。


田中みな実さんが一言。

インビザライン

入っちゃってるからね?


鈴木拓さんが一言。

もう外しちゃってるからね。


田中みな実さんが一言。

ねぇ、ねぇ、ねぇ、

実はこんな事言っていいのかなあ?


実はインビザライン

100万ぐらいかかりますよね?


鈴木拓さんが一言。

俺、160万。


田中みな実さんが一言。

新人の頃に

アナウンサーなりたての頃まで

やってたんですけど、

矯正をワイヤーの矯正を、


ワイヤーの矯正だと

研修の時喋りづらくて

それで取っちゃったんですよ。


矯正の先生に何も言わず

そう、大体並んでるし

まぁいいか。


ちょっとずつ

ズレてきちゃって

気になってきたから、


何年か前に

作ってもらったんですよ。

インビザライン

いわゆるマウスピース矯正。


でも、喋る仕事だから

違和感があって

多分モデルさんとかはいいと思う。


あれで綺麗になって

揃ってきてるアイドルとかを

見るから、そうするとやっておけば

良かったなぁと思うそうです。