毎週木曜日
bayfmで放送している
ラジオ番組。

シンラジオ
ヒューマニスタは
かく語りき。

今週のビートルズのお題は

The Night Before.


レノンマッカートニー名義と

なっているけれど、

ポールマッカートニーが

作った曲です。

たったテイク2で完成した曲だそうです。

ポールマッカートニーが

ボーカル

ベースとリードギター、


ジョージハリスンが

リズムギターとリードギター、



ジョンレノンが

エレキピアノ、



リンゴスターが

ドラムとマラカスを担当しています。




この話を聞いた

山田ルイ53世さんが一言。

手首可笑しなるわ。

なんで、リンゴばっかり

リストに負担かかる

楽器ばっかりさせられんねんと

ツッコミを入れてました。


The Night Beforeを聴いた

山田ルイ53世さんが一言。

これはもう思惑が外れて

すぐ言う系ではなかったんですけど、

この間に入れていく感じって

今まで聞いてなかったから、


まぁ、聴いてる順番が

そうやって事ですけど、

新しいパターン。


合間でタイトルを言っていく


ただ、圧倒的なユーミン感?

あの人は?

歌詞、バチっと合わせることが

出来たと思いますけど。


だから、ユーミンで

いいんじゃないですか?

おんなじ曲ちゃう?


これはユーミン系?

ビートルズを聞くコーナーでは

時空関係ない。


今回の仕分けは

ユーミン系という事でまとめたい

と言って、番組を締めました。