毎週土曜日午後18:30から
TBSラジオで放送している
ラジオ番組。

田中みな実
あったかタイム。

先週に引き続き、
ゲストは、
占星術師の水晶玉子さん。


ゲッターズ飯田さんが

最も尊敬している

占星術師なのだそうです。


宿曜経から生まれた

オリエンタル占星術で

田中みな実さんを占うそうです。


田中みな実さんは、

繊細なんですよね?


あの、自分で思ってる以上に

繊細なんですね。

思わないですかと

質問したら、


比較的強く生きているなと

思ってるんですけど、

なんか、ちょっとの事で

弱気になっちゃう事があります。

と答えました。


あの、ものすごい感受性が

豊かで細やかなんで、

細かい事が気になるという

ところがありますよね。と

水晶玉子さんが、

田中みな実さんを分析してました。


言われる人とかによって

感じ方が違くて、

別にたいして交友がない人。


例えば、世間に嫌われても

そこまで意識しないんですけど、


とても大切な人

信頼している人に、

弱点を指摘されると

すごく落ち込んでしまうそうです。


あっそうなんですね?

割と西洋占星術で見てみると

月がすごく働きに影響を受けていて、


やっぱり、自分ではそう思ってないけど、

感情左右されるみたいなところがあって

ただ、月がいい角度を取っているので、


これは、仕事ですごくその細やかな

感受性が効いているという事、

あと、華やかなセンスを持っているって

いうような感じで出ているそうです。


田中みな実さんが、

この仕事、向いてますかと

質問をしたら、


水晶玉子さんが、

向いてますねとコメントしました。


今、この進路を、ドラマとかの

女優さんに向いてるって思ったそうです。


前回、ゲッターズ飯田さんに

田中みな実さんが、

女優向いてますかと聞いたら、

プロデュースも向いているって

言われたそうです。