毎週土曜日の午後18:30から
TBSラジオで放送している
ラジオ番組、

田中みな実
あったかタイム、

ゲストは、
先週に引き続き
おぎやはぎの
小木博明さんです。


先週、小木博明さんが、

田中みな実さんは、

自分の世界の中に

今、閉じこもっているから、


交友関係を広げて、

人間に興味を持った方が良いのではないか?と

アドバイスしたそうです。


そうやって変えていった結果、

小木博明さんは、

今、心地よいと?


その質問に小木博明さんが

そうですと答えていました。


田中みな実さんが、

こう言っていました。


だから、交友関係広げようかなぁ?って

一瞬、ふと思ったんですけど、


ふーん、なんかねぇ、

3人以上、4人以上の食事とか、

場が苦手なんだと。


4人以上になると、

思わぬところで変な噂が回ったり、


なんか、誰かしら不満を抱いてそうだなぁとか

全方位にケアが出来ないとか、

なっちゃっているような気がして、


だから、基本はマンツーなんです。


その話を聞いた、

小木博明さんが、

そっか、マンツーで行く方が操れるもんねー?

とツッコミを入れたら、


操れるって、何?って

田中みな実さんが反論していました。


田中みな実さんが

定期的に会うのは、

さっしーちゃんこと

指原莉乃さんなんだそうです。


さっしーちゃんは、

本当、フットワークが軽いから。


休みになってふと、

何してる?

今は、これをしていて、

その後これがあって、


その後、2時間空くんで、

そのタイミングだったら、

何処、行きましょうと

言ってくれるのだそうです。


田中みな実さんが、

だから、そうすると

悪いよ、なんか来てくれると

嬉しいなぁって言うと、


コンビニ弁当

買っていって良いですか?って

言われる訳よ。


えっ、家でコンビニの物を

食べるの申し訳ないから、


作るって言うと気使うじゃない?

私、なんか買ってくるよって言って、

一緒に食べようよ。


ちょっとヘルシーなテイクアウト

とかしてきて、

田中みな実さんの家で

食べるんだそうです。


それが心地良い、

指原莉乃さんが、

田中みな実さんに、

外の情報を教えてくれるのだそうです。