久しぶりに

KinKi Kidsの二人と

吉田拓郎さんと

テレビに出ていた

篠原ともえさんは、

まるで別人だった。


昔は、かなりキャラクターが

強烈な印象がありました。


昔、所ジョージさんが

LOVE LOVEあいしてるに出た時に、

所ジョージさんが

使っていた

マーティンのD28を

視聴者プレゼントで

あげてしまうので、


テレビを見ていて

かなり、破天荒な事を

する人だなぁと

思いました。


今日、テレビ出演していた

篠原ともえさんは、

とても素敵な

大人の女性になったんだなぁと

思いました。

 

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する