おはようございます!八雲ゆりです☁️







まず、

このブログを読みにきてくれてありがとう☺︎










久々にブログ書いててちょっと緊張してます。。。(笑)






最後まで読んでいってもらえたらうれしいです!























一昨日になってしまいましたが、





夏目ゆりか卒業公演に来てくれた皆さん





本当にありがとうございました!!🌸















ゆりかの突き進んで来た648日という時間の最後の日。





一緒に走って来た大切な大切な時間の最後の日。











さすがゆりか!って思いました(笑)











前日まで雨が降ってたのに、



そんなの嘘みたいに晴れてて。








最後の最後まで



ゆりちぇいらしかったな〜







なんて思います。












そして、ゆりかのアカペラでのアイオライト












正直、裏で聞いてて


涙が止まりませんでした。







「誰の真似でもなくて唯一の星になる」








って決心を込めて歌い上げたゆりか。













約2年間の想いがあの言葉に、 

全部詰まってたのかなってくらい

心のこもった素敵な歌声でした。








色んな 嫌なことも、辛いことも、苦しいことも一緒に経験して来たけど、




それでもゆりかと一緒だからこうやって乗り越えて来れたんだよね☺︎













アイドルゆりちぇいの最後を見届けられて本当に良かった!!







本当に、


アイドルになってくれてありがとう。














毎日のように一緒だったから


ちょっと寂しい気持ちもあるけど、




学業でのアイドル卒業は終わりじゃなくて始まりだから、







これからもゆりかのことずっと応援してるし、




卒業した一期生のゆりかとまゆの意思も引き継いで




「もっともっとカモネギをおっきくしていきたい!!!!」





って24日に改めて思った☺︎












これから一期生1人になっちゃうけど、




頑張るから。









もっともっと強くなるから!










何があっても、負けないから。
















ちゃんと見ててね






☺︎


















大好きだよ、ゆりか。






ーーーーーーーー







そして、



八雲ゆりから大切なお知らせがあります!!













以前から喉の調子がずっと悪くて、


お医者さんに診ていただいたら





「声帯ポリープ」と「慢性扁桃炎」





と診断されました。












そこで、6月上旬に喉の手術をするため、




6月いっぱいはアイドル活動をお休みさせていただきます。











今はガラガラ声だけど、



1ヶ月後に美声になって帰って来られると思うので



それまで待っていてください!!( *´꒳`*)੭⁾⁾













不安な気持ちももちろんあるけど、


それよりも声が治るのがうれしいので

全然心配いりません!( *´꒳`*)੭⁾⁾










どんな声になるのか楽しみ〜☺︎


ってくらいの気持ちでいたらきっと大丈夫だと思います!










入院してる間は、



アイドルとして歌って踊ることはできないのですが




SNSの更新は続けるので

ちらちら見に来てくれたら嬉しいです☺︎














そして新メンバーのビジュアルも公開されました!!









。。。。。



内容盛りだくさんで


ちょっと長くなっちゃうので、







そのことは次のブログに書きますね🐰🌸










ーーー告知ーーー




🌺新メンバーお披露目🐳
6/1(金)『アイドルダービー』

場所🌸恵比寿CreAto
時間🌸17:30/18:00
料金🌸2000

ご予約はこちらから




☁️ゆりぴす入院前ラストライブ☁️
6/2(土)『アイドル甲子園』

場所🌸新木場スタジオコースト
時間🌸10:00/10:30

ーーーーー










今のゆりに後ろ向きな気持ちは全然なくて、




もっともっと前に進んでいこうって思ってます!!












狩人さんになってくれたあなたが笑顔になれれば




カモネギメンバーとしてそれ以上のことはないから☺︎










今日もニコニコ笑顔で過ごせますように!!













それじゃ、検査行って来ます( ´  • ·̫ •  ` )