こんばんわ!八雲ゆりです🐰🌸☁️










このブログを


読みにきてくれたあなた☺︎







ありがとうございます!!




あなたが幸せになるような内容にしたいな〜


って思って書き始めてます…☺️











できるかな〜?がんばります!






最後まで読んでってね☺︎
















まずは ちょっとだけ、



昨日の生誕祭のお話しをさせてください( ´  • ·̫ •  ` )





 





昨日は八雲ゆり生誕祭に来てくださった皆さん、


本当にありがとうございました!!☺︎










18歳から19歳になった私のお祝いをしに


たくさんの方にご来場いただきました!!!♪










すっごく楽しくて、嬉しくて、幸せで、


あったか〜〜い時間でした☺︎


















ゆりね、


約2ヶ月前から、昨日の開演時間まで





「みんなきてくれるかな?」

「失敗しちゃわないかな?」

「楽しんでもらえるかな?」





って、緊張でいっっっっぱいだったんです(笑)










生誕祭直前なんて、



覚えることは完璧にして

「よし!楽しむぞ〜〜!」

って思ってたはずなのに、




頭まーーっしろになっちゃって…











ヘアアイロンも忘れちゃうし、


だめだめだ〜( ; _ ; )ってなっちゃって


あわあわしちちゃって。









でもね、


ゆりがそうなるのきっとみんなわかってくれたんだよね。










「大丈夫だよ」「頑張ってね」「ちゃんと見守ってるからね」


って、

メンバーにも家族にも狩人さんにもお友達にも



たっっくさん言ってもらって………













会場にはいーーーっぱいゆりの写真も飾ってあって、









玄関には綺麗なお花とシナモンとうさぎちゃんがいて……。















もうそこからウルっときてました( ; _ ; )



















生誕祭で感謝伝えよう!って思ってたのに



また感謝すること増えちゃったね(笑)













そして迎えた、本番!!







(みんなが撮ってくれた写真たち!)










まずは、昨日のセットリストをご紹介します( ´  • ·̫ •  ` )







ミニコント(アルバイト初日のわたしたち)
🌸偶像リアリティー
MC(グループ紹介、自己紹介)
🌸エとセとラ
🌸ちゃお
🌸ぱにゃにゃんだ、ふんばるんだ
🌸アイオライト
女子力動画(CM)
🌸らぶ・マワル・地球
新曲、新カラー、新衣装紹介
ミニコント(メイドさんにちなんだミニゲーム)
🌸Yap!!
🌸チョモチョモランマ
ゆりのムービー
お手紙
🌸世界はどこまで青空なのか
MC(プレゼントたくさんありがとう☺︎)
🌸Day!Day!SummerParty
MC













最初にみんなの顔見た時から


安心感とワクワク感でいっっぱいでした!!








「楽しい!楽しい!!」






って思ってたらあっと言う間に『アイオライト』に。










ゆりの大切な曲、大好きな曲であるアイオライト。





そこで、



みんなが紫のサイリウムを振ってくれたんです。












うううう( ; _ ; )











嬉しかった……本当に嬉しかった。











数え切れないくらいのサイリウムでいっぱいになって




「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました!!!!!










紫のサイリウムでいっっぱいなこの景色を

目に焼き付けておこうって、




「泣かないように、泣かないように」

「笑顔で最後まで終わらせよう」




って実はちょっとだけ頑張ってたんです。










用意してくれた方、サイリウムを振ってくれた方


本当に本当にありがとうございました💜












そして、ソロ曲


『世界はどこまで青空なのか』








あの曲は、



ゆりがうまくいかなくてもどかしかった時に聴いていた曲なんです。










「青空を僕は信じる」


って歌詞を聞いて


「もっと頑張れば青空が見えるかもしれない」って、

「それを信じてもうちょっと頑張ってみよう」っていう自分へのエールをおくる曲でした。









大好きなこの曲を、


あなたへの感謝の気持ちと、エールの気持ちを込めて歌わせてもらいました☺︎











メンバー、スタッフさん、家族のみんな、狩人さん。





たくさんたくさん迷惑かけちゃったけど


感謝の気持ち、伝わったかな????












来れなかった方にも、


まだ届いてないって方にも、


届いたよって方にも、






もう一度言わせてください。












出会ってくれて、




一緒にいてくれて、




一緒に笑ってくれて、










本当に本当にありがとう。












あなたのことが、大好きです。
















……伝わってたらいいな。














そして、そのあとに頂いた


ケーキとアルバムと花束!!!








すっっごく可愛いくて、うれしくて、本当に本当に幸せでした。☺️










たくさんたくさん、ありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾














おめでとうって直接言ってくれた方も、


プレゼント渡してくれた方も、


お手紙書いてきてくれた方も、


来れなくてツイッターとかブログにコメントしてくれた方も、







みんなみんな、ゆりの宝物です!!!!











宝の持ち腐れ


になんてしません。









みんなが幸せになれるように、



ゆりにも精一杯お手伝いさせてください!!!














19歳のゆりの目標、



1つ今決まりました。(笑)















『大切なあなたのことを


見失わないこと。』










きっとそれが、



アイドルとしてゆりが頑張れる理由になると思うから。








だからこれからも、



恩返しができるまで一緒にいてください。大切にさせてください!!











あなたが応援し続けてくれるまで、


私はアイドルであり続けます!!!!













「君のことが大好きだよ。」