名探偵コナンみれなくてしょぼんってしてます…

よし、DVD借りるぞ…………






こんにちは!八雲ゆりです( ´  • ·̫ •  ` )




{DD92DDD9-5C05-41F1-96F6-60E6C9741303}
 















きのうは、お昼から


5月15、16日に開催される

『bubbub』という舞台のお稽古に行ってきました!




{74C3F257-B1F1-454D-9C16-F8A9DC27D048}

(あそびダンジョンさんの、
あやのちゃんとなゆたちゃん☺︎


仲良くしてくれててうれしいです❤︎)









まだまだ舞台は初心者なのですが、

お芝居してる時は本当に本当に楽しいです!!!









昔からやりたかったことだけあって、


出来ないとすっごく悔しいし


「もっともっと上手になりたい!!!!」
って強く思います。







悔しい気持ちがバネになってくれてます!!!♪












“好きこそものの上手なれ”



って言葉を信じて、




大好きな演技がもっともっと上手になれるように

これからも頑張っていきたいと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾












↑bubbubの予約フォームです!

是非是非お越しください☺︎















そして、夕方からは

生誕祭のリハーサル☺︎








もう一週間を切って、

ラストスパートをかけています( *´꒳`*)੭⁾⁾








18歳から19歳へのステップアップの場所。



ここを逃さず見にきて欲しいです。









ゆりにとって大事な日なんです!!!




4/27恵比寿CreAtoで素敵な一日を一緒に作ってください♪














さてさて、







最近よく聞かれること





『好きな曲はなんですか?』




ってお話( ´  • ·̫ •  ` )









そんなに詳しいわけじゃないんですけど💧、










音楽はお家で朝起きたら流して、



移動中にも聴いてて、



ライブでも自分たちの曲を届けて、



寝る前にも流してる私☺︎









音楽は、大好きです!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾



(もう一度言うけど詳しくないし初心者です(笑))










だから、最近イチオシの曲を


私の独断と偏見を交えて集めてみたので


是非是非読んでみてください。(笑)












ひとつめ( ´  • ·̫ •  ` )



【ラストデイ − きのこ帝国】



落ち着いたイントロと、
音の使い方が好きです!!

声と気持ちが耳だけじゃなく
心に伝わってくるようなステキな曲と、
力強いボーカルさんの声が推せます!

ちょっと疲れた帰り道に
癒されるために聞いていたい曲です( *´꒳`*)੭⁾⁾











ふたつめ( ´  • ·̫ •  ` )



【8cmのピンヒール − チャットモンチー】



8cmのピンヒールで駆ける恋」
このフレーズからサビまでの流れが
本当に好きです、、、!!

音の裏で流れてる曲を聴くのが好きなのですが、
一回聞いた時に惚れました( ´  • ·̫ •  ` )

「歩幅を合わせてみた」からの
タタタっていうドラムの音もハマる感じがすごくいい!!!

朝起きたらチャットモンチーさん永遠に流してます。(笑)













みっつめ( ´  • ·̫ •  ` )



【染まるよ − チャットモンチー】



落ち着いた曲調もちょっと切ない歌詞も、

「真っ黒な夜とわ、た、し」
ってところの裏拍をとってるところも、

ラストの盛り上がるところも、

全部全部大好きです☺︎


失恋ソングが多いチャットモンチーさん

ゆりは、
失恋ソングののんびりしてるけど意志のある曲と、
邦ロックと呼ばれる曲を歌う歌手さんが好きだから
ずっと聞いちゃいます☺︎













最近はこう言う音楽が好きで


ずっと聞いちゃいます( ´  • ·̫ •  ` )












あなたのオススメの歌も聞きたい!!!


是非是非コメント欄に好きな歌書いてってください☺︎











あ!!!!!



好きな歌といえば!!!!!!!











KAMOがネギをしょってくるッ!!!


ミニアルバム

『KAMO』

がiTunes Store、LINE MUSIC等で配信開始されました!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾








嬉しくて嬉しくて配信して早速、

LINE MUSICでダウンロードしてみました☺︎









あなたも是非是非チェックしてみてください( ´  • ·̫ •  ` )











ーーー告知ーーー


4/21(土)【BLITZの天使かよ!】

場所🌸マイナビ赤坂BLITZ

時間🌸12:00/13:00

出演時間🌸16:55〜(20)

特典会時間🌸17:25〜

料金🌸3000/3500/5000(二階席)

ご予約はこちらから


etc…


その他のライブ情報はこちらから

ーーー

【八雲ゆり生誕祭】

4月27日 金曜日@恵比寿CreAto

時間🌸18:00/18:40

前売り🌸2000

チケットはこちらから

ーーーー

「歌×コント」の
エンターテイメントショー【 bubbub】

場所🌸
座・高円寺2
(杉並区高円寺2-1-2)

公演日時🌸
5/15日(火) 19:15~
5/16日(水) 16:00~/19:15~

ご予約はこちらから

ーーー








{D38EEB73-E19C-428B-8023-6F9B259103D7}




久々の自撮りです〜〜〜〜!!!


お納めください( ´  • ·̫ •  ` )
















前半ダダダって書いちゃったので、



今日のブログはこの辺で終わりにしとこうと思います( ´  • ·̫ •  ` )











最後まで読んでくれてありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾








そして、


前回のブログにコメントしてくださった



🌿れんこん さん
☘️keita さん
🍀ちんさん さん
🍃コスモ さん
🌴アオイ さん
🌳ハマ さん
🌲ざき さん
🌵まなぶ さん





ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾















またすぐ更新したいっっ



頑張ります!!!!!













それじゃ、今日のこの後のライブにも




お待ちしてます( ´  • ·̫ •  ` )











またね( *´꒳`*)੭⁾⁾