おはようございます!八雲ゆりです!☁️




{D09A6C0B-A9FA-4669-9FDE-F8627DC7FA2D}







3/25


にちようび








だんだんあったかくなって



春の陽気に近づいて来て







うれしいような寂しいような気持ちで



毎日過ごしてます☺︎












高校卒業して、




いざ新しい自分が目の前に立ってると




ちょっと緊張しちゃうもんで。(笑)












それと同時に




ワクワクも大きくなっていって、





「春ってすごいなぁ」





なんて思ってます🌸











今年は大好きな桜も観れたし、




一年間待ち続けた4/22のお誕生日ももうすぐだし、





ってあっという間に春に染まっていっちゃって!!











もっともっと1日を大切にしていかなきゃなぁ💭












「あっという間だったね!」










で終わらせたくないので( ´  • ·̫ •  ` )












できるだけいつも自分の最大級を



求めて頑張っていこうと思います☺︎












たまには休憩も必要だけど、





七転びでも八起き





って気持ちで!!!!












今日も一日がんばります( *´꒳`*)੭⁾⁾













あなたも、今日も一日頑張ろうね( ´  • ·̫ •  ` )











昨日より


楽しい一日を過ごせますように☺︎











ーーー告知ーーー



3/29(木)
【KAMOがネギをしょってくるッ!!!定期公演
〜JKアイドル卒業!新メンバーいらっしゃ〜い〜】

場所🌸恵比寿CreAto

時間🌸18:00/18:30

料金🌸前売り 2000

🌿新メンバーお披露目
🌿◯◯も披露!

前売りはこちらから


ーー


大好評!ミニアルバム『KAMO』が、

🌿iTunes Store
🌿LINE MUSIC

にて近日配信予定!!!


ーー



4/27(金)
【八雲ゆり生誕祭】

場所🌸恵比寿CreAto 

🌿去年はメンバーの体調不良が続いたので、
実質初めての生誕祭?です。
少しずつこの日に向けて準備もしているので、
是非是非お越しください( *´꒳`*)੭⁾⁾



ーー



八雲ゆり出演情報

【TOKYO IDOL QUEEN】

🌿東京のNo. 1アイドルを決定する読者投票企画です。
本誌の巻末ハガキにて投票できるので、是非是非投票よろしくお願いします☺︎

詳しくはこちらから


ーー


その他のライブ情報等はこちらから


ーーーーーー









{A0A29B28-61DC-4404-98A8-E3E4432392B0}






このあいだのお花見デートのお相手は



高校が一緒だった仲良しちゃんでした☺︎









仲良しすぎたのか、



服装もほぼ一緒で(笑)(笑)









原宿と代々木公園に行ったんですけど、



ちょっと恥ずかしいくらいお揃いでした(笑)







{237C45A3-E185-43B6-9870-8ED8D12D5331}





その時、『ぼのぼのカフェ』


にも行って来ました☺︎









あんまりぼのぼの知らなかったけど


そのお友達が大好きらしくて!










ぼのぼのカフェにいるときにも


ぼのぼののリップつけてて


ぼのぼのについてたくさん教えてくれて☺︎










ちょっとかわいいな。。。。。







いや、結構かわいいなぁ。。。。










。。。。




って、、









沼にはまってしまいました。(笑)











ちょろいのかな……(笑)













あなたのすきなキャラクターも



ぜひ教えてください!!!










コメント欄楽しみにしてます〜!( *´꒳`*)੭⁾⁾














それじゃ、長くなっちゃうので



今日のブログもそろそろ終わりにしようと思います☺︎









前回のブログにコメントしてくださった、




🍡れんこん さん
🌸ハンミツ さん
🌱keita さん
🎎ちんさん さん
🐝アオイ さん
📛コスモ さん
🎒たて さん
🎏ハマザウルス さん
🏫まなぶ さん
👒ざき さん
📷もんすけ さん
🌷ゆうり さん
💐ほーりぃ さん
☘かりん さん




ありがとうございました☺︎


前回の絵文字クイズの答えは、


『ホワイトデー』でした!









ちょっとでもゆりのブログが



あなたの頑張る気持ちに背中を押せるものになればいいなぁ。


なんて思いながらいつも書いてます( ´  • ·̫ •  ` )










今日も一日頑張れそうですか?☺︎










だめだぁ〜



ってなったらまたこのブログ読みに来てください☺︎





精一杯の愛を届けます〜〜〜!












それじゃ、またね( ´  • ·̫ •  ` )




いってらっしゃい!