こんにちは!八雲ゆりです☺︎



{6365734C-0CD5-4E4F-A7CA-6479FD2FEFDD}

{DDD00E73-256C-4303-943F-2E982F1C5A26}








久々のブログ投稿でちょっぴり緊張気味です💧






お久しぶりになっちゃってごめんなさい🙇‍♂️














頭の回転早くなるように頑張ります(笑)












さて、





私たちカモネギ





現メンバーは全員が同い年なんです!☺︎














今年、全員が高校卒業したということで、




4人でお泊り会を開催しました( ´  • ·̫ •  ` )












女の子4人が集まったので、







夜までずーっとわちゃわちゃで(笑)











でも、





今後について真面目な話したり、



他愛もない話したりもして、







いっぱいいっぱい話してきました( ´  • ·̫ •  ` )













今、




ゆりか、はな、はるな、ゆり




の4人で頑張っている私たちですが、












『カモネギは本当にいいグループだなぁ』











って。






私がいうことじゃないかも知れないけど、



心からそう思いました!!!!












ゆりが大好きなグループだからこそ



あなたにも大好きになってもらいたい( ´  • ·̫ •  ` )













大好きになってくれたあなたを




ゆりにできる精一杯の力で




ちょっとでも笑顔に、幸せにしたい。













そのためにいっぱいいっぱい努力していたいです!!!!!!












大好きなあなたに、



大好きなこのグループを応援してもらえる程




私が幸せだなって思えることはありません!!












だから、




これからも一緒に幸せになっていってくださいな♪













笑顔の人しか、誰かを笑顔にすることはできないからね。











笑顔が一番!!!!!今日も頑張りましょ♪
















ーーー告知ーーー



3/14(水)【NEW ACCOUNT】

場所🌸RUIDO K2

時間🌸18:30/19:00

出演時間🌸20:30〜(30)

特典会🌸終演後

料金🌸1000/1500

{708717BB-4A41-4ABC-8C89-A30F9E2D917C}

ご予約はこちらから



3/16(金)【SHINだんじょん!】

場所🌸zirco Tokyo

時間🌸17:00/17:20

出演時間🌸18:15〜(20)

特典会🌸ブースA 18:45〜

料金🌸1500/2000 ※女性無料

{787A0D0C-D6F9-4425-8870-4F1ED1899AAB}

ご予約はこちらから



八雲ゆり出演情報☁️




【IDOL FILE Vol.07】

TOKYO IDOL QUEEN
に参加しています!!


{F0F2C966-ED86-44A5-A7A9-F2FF1354C646}

{18EA8E15-006F-4729-8287-FCAE7FD19579}




🌸🌸NEW🌸🌸

3/29(木)【KAMOがネギをしょってくるッ!!!定期公演】

場所🌸恵比寿CreAto



【訂正】


4/27(金)【八雲ゆり生誕祭】

場所🌸恵比寿CreAto 








是非是非お越しください!




↓その他のライブ情報はこちらから




ーーーーーーーー









最近ね、




実は古着にハマってるんです!!!









{1D3E5E3D-6341-4E65-906B-E0F8ED666CFE}








高校生活も終わったことなので、








趣味の時間も増やそうかな〜










って思ったときに、










古着好きなお友達に色々話を聞くタイミングがあって。








色々教えてもらううちに、






「わ!古着っていいなぁ☺︎」





って気付いちゃったんです( ´  • ·̫ •  ` )













元々、一年半前くらいから憧れてた古着ですが、





なかなか手が出せなくて……💧











センス無いしな〜〜ってずっと思ってました(笑)














でも今は趣味の一つです!



って言えるくらいにはなっているので





憧れは心の中にずっと秘めておこうって思いました☺︎












あとは、カメラ!!!!







ツイッターで 【 #ぴす撮る 】 



ってハッシュタグも作って載せていたのですが、



撮る時間がだんだん無くなってしまって💧💧














今のうちからちょっとずつまた始めようと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾













楽しいことたっくさんでゆりは幸せです☺︎








これからも幸せオーラ全開にできるように、




趣味も大切にして頑張って行こうと思います☺︎













がんばるぞ、おー!!!














前回のブログにコメントしてくださった、




🐏ひな さん
🐑アオイ さん
🐩まな さん
🐇keita さん
🐁ざき さん
🐼かりん さん
🌥ハマ さん
☁️まなぶ さん
🥚ハンミツ さん
🍚コスモ さん
🍽ほーりぃ さん
🖱ちんさん さん
✉️たて さん
💭けん さん
📖るなぽん さん
🌬ゆうり さん





ありがとうございました!!!☺︎






コメント読むのに時間かかって、


一つ一つの言葉がすっごく嬉しくて、


こんな時間に( ´  • ·̫ •  ` )








ゆりにとって大切なコメント欄



ゆりの中で毎回、永久保存しています。☺︎










いつも本当にありがとう!!!!!










そして、前回の絵文字は


レックス


でした!





今回は、ヒントを出そうと思います。




ヒントは、『今日は何の日?』




です☺︎
















このあいだの卒業式、




『泣いたでしょ?』




ってコメントが多かったんですが、











お父さんとお母さんからの手紙が




スライドで流れるタイミングがあって。











泣かないようにって薄目でみてたのですが、




やっぱり泣いちゃいました。











これから親孝行たっくさんできるように




いい子で頑張ろうと思います( ´  • ·̫ •  ` )












もうすぐ19歳で、また一歩大人に近づくので




もうちょっと大人っぽくなりたいと思います☺︎














これからの八雲ゆりも




見守っててくださいね、?














最後まで読んでくれてありがとうございました!









それじゃ、また明日!!







お仕事 学校 部活


頑張ってきてください( *´꒳`*)੭⁾⁾