こんばんわ!八雲ゆりです( ´  • ·̫ •  ` )



{814570F5-8184-41DD-B9FA-FD4DC73AB192}

{380D4F58-E9C4-4A3C-B8F0-56BF93CC94F8}




今日も一日お疲れ様でした!!














関東の方は大雪の影響がおっきかった2日間でしたね( ´  • ·̫ •  ` )





地方の方もちょっと冷えたみたいで、、、、

















体は冷えますが



心はポカポカでいたいと思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾














{60106E65-6059-4ADC-AED4-0A301D12A584}




(ちょっと前の写真だけど…💭)












今日はね、はるちるに会いに行ってきました💭💙








最近ね、たくさんたくさん話すんです。



{19FD11FA-7F65-44F9-BE27-276FD16C2917}





この間も二人でしゃぶしゃぶ食べに行ったり、




昨日の雪の中の帰り道も二人で最後までずーっと話してました!















楽しい話も真剣な話もたくさん。( ´  • ·̫ •  ` )
















そして、最後には毎回




「よし、じゃ明日も頑張ろ☺︎」




って言って終わるんです。定番(笑)
















そんなゆりとはるなは




今日は一緒にちょっとだけ雪遊びして




そのあとはるの家族のみなさんとご飯を食べに☺︎♪









{A6E2CD4B-CC06-408B-A8F2-FEC36CB37D05}






蒼井さん一家は本当に優しくて…











「ゆり食べないの?」










って全員が聞いてくれるんです。優しい。(笑)













そんなはるちるのあったかーーい家族に



包まれてきました( ´  • ·̫ •  ` )くぅ!














そして、その後に


かわいいネイルをしに行ったんです!











{5461D8EA-A204-423B-B293-B412D406A126}





えっ










えええええっ



















かわいいいいいいいい!!!!!!













大好きなシナモロールのネイルです!本当に好きです!🐶














はるが紹介してくれたネイルショップで

やっていただきました!!















今日ははるのおかげでたくさんの方から優しさをもらったので




その恩返しにたくさんたくさんの夢をもって




明日からも頑張って行きたいと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾














最強に充実した1日でした( *´꒳`*)੭⁾⁾へへ















あっ、ちなみに


焼肉食べ終わって掘りごたつを出るタイミングで


盛大に転びました……






今年はこれ以上こけませんように。( ´  • ·̫ •  ` )



ーーー告知ーーー


1/24(水)【きみだけのすいようび】

場所🌸秋葉原TwinBoxGARAGE

時間🌸18:30/19:00

出演時間🌸19:40〜(20)

特典会🌸20:10〜

ご予約はこちらから




その他のライブ情報等はこちらから




ーーーーーーーー











最近心がけてること☺︎














過ぎたことはそんなに気にしない( ´  • ·̫ •  ` )



これからに繋げるかわりに、マイナスに捉えないようにしてます☺︎











これから起こるかもしれないことに悩まない!



どうなるんだかなんて、今は誰にもわかんないです☺︎














今できることを







1つ1つ








じっくり、





大切にしていくこと。













そして、





焦らないこと。















そうやったら、迷いはなくなるんだって!












たまに凹んじゃうこともあるけど、



ちょっとでも前向いて



くもハンターさんと笑顔で精一杯頑張っていきたいと思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾











だから今読んでくれてるあなたも、



よかったら一緒に前に進んで行ってください!













明日も、笑顔の花咲かせましょう🌼














前回のブログにコメントしてくださった



🍚るなぽん さん
🌼ハンミツ さん
💭ざき さん
🍳じゅっきー さん
🥚ハマ さん
🍌Keita さん
🥛にみん さん
🍼まなぶ さん
🥇くろえ さん
☁️アオイ さん
🌙ちんさん さん
🐇タテ さん
🐆コスモ さん
🏐かりん さん
🎷優亮 さん




ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾




前回の答えは、『クロミちゃん』



出題者のゆりですら危ういくらいの絵文字だったので 答えられた方はすごいと思う!!( ´  • ·̫ •  ` )








今日のはほぼ答え!って絵文字も混ざってるので

是非是非探してみてください☺︎















あと、最後に。













ゆりの笑顔と幸せは







あなたがいてこそあります!!!
















たくさんの笑顔と愛を



ありがとう〜!!!!!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾















いっぱいいっぱい



恩返しさせてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
















それじゃ、また明日!





おやすみなさい🐇