こんばんわ!八雲ゆりです☺︎






今日は、ゆりちぇいと遊んで来ました!




{E9899130-C5CD-45E4-AA8D-0D41B548FE70}



寒い寒い〜



って言って、お好み焼きのプレートであったまるゆりか。(笑)










今日本当に寒くて、





凍えちゃうところでした( ´  • ·̫ •  ` )







そんな中、




ゆりかは半袖でにゃんこスターさんの動画を撮り、



ゆりは彼女感動画を撮ってもらい…。











……



寒さ以外は、



最高に充実した1日になりました( *´꒳`*)੭⁾⁾










まだ見てない方、



















ぜひチェックお願いします!!












そうだ(無理矢理感)









チェックといえば、




カモネギから最新情報二つが発表されました!










①YouTubeにて、新曲2曲の
ライブ動画配信開始!




Yap!!








かむばっくる〜し〜














②急遽、カモネギ忘年会(オフ会)
開催決定!!!!!!



{52F2193D-CA38-430F-8D6F-297DD4FEFC01}



12/17(日) 

KAMOネギ 年末大忘年会-ランチでオフ会ッ!!!-開催 (限定35名)


時間🌸12:00〜
料金🌸5,000円


明日12月7日(木)21:00〜販売開始(先着順)
購入はこちらから⬇︎

(注)チケット予約はございません、チケット購入先着になります。








是非是非どちらもチェックお願いします!





ーーーー次のライブ情報ーーーー



12/8(金)【IDOL CONTENT EXPO 】

場所🌸秋葉原ZEST

会場/開演🌸18:00/18:30

出演時間🌸19:45〜(25)

料金🌸2000/2500


{8721A06B-2A09-4033-8E5E-3CA16C1EB29B}






ーーーーーーーーーー










じゃあ今日は、











『私があなたの彼女だったら』



特別編として、


載せておきます!!







トマトの歌きいてください。(笑)




















突然ですが、





ゆりが決めてること。








ブログはたくさんたくさん思ったこと書く。






毎日毎日おもうこと、

考えてること、

好きなこと、

楽しかったこと、

おいしかったこと、

辛かったこと。






なんでも、


求められたら伝える。


それで元気になってもらえる場所にする。







です。









それはね、



ブログにコメントとかいいねをしてくださる



くもハンターさんの顔、



狩人さんの顔、



読者の皆さんの顔が浮かんでるから







あなたに伝わるブログにしたいから。










だからこれからもまた



ひょっこりでもいいからコメントしに来てください。





欲を言えばたくさんして欲しいけど、




みんなそれぞれ事情があるもんね。無理にとは言いません。









癒して欲しい時に一番に思ってもらえる存在でありますように。













そして、伝えたいことがあったら伝えてください。







たくさんたくさん、あなたのことを教えてください。








なににおいても、




反省はポッケに入れとくけど、




後悔だけはして欲しくないです!


















大好きなあなたへ贈るブログでした。


















昨日のブログにコメントくださった、





🎞アオイ さん
⌛️あらた さん
⏳みやしょー さん
🕯Keita さん
⏰るなぽん さん
🛢コスモ さん
🏺ひな さん
🚪まなぶ さん
🎛ややや さん
🖋ハマ さん
📰まな さん
📜ハンミツ さん
☎️しの さん
🎥ちんさん さん
🕰あきら さん
⚗️みう さん





ありがとうございました!!




昨日の絵文字、文字化けしちゃった方ごめんなさい。


見たことない絵文字を使ってみたかったので

『新しそうなひと』

でした。( ; _ ; )




今日のはちょっとお気に入りの絵文字☺︎


ぜひ当ててみてください!









それじゃ、また明日!!!




おやすみなさい。( ´  • ·̫ •  ` )