こんばんわ!八雲ゆりです!!!







{95BD5F98-6F97-436A-81E0-2C3632694439}





私ごとですが。









ついに〜〜








iPhoneXになりました!( ´  • ·̫ •  ` )うれぴ












まだケースつけてないので


良いのあったら教えてください☺︎











高画質のiPhoneを持ったからには、



たっくさん撮影していきたいと思います!!










特に、


ポートレートモードが魅力的☺︎








一眼レフと同じくらいの機能をもってて本当にすごい…







一眼重くて 毎日は持ち歩けない…






って思ってる私には最適でした☺︎















これからが楽しみだ〜!!









でもでも、





やっぱり一眼レフも大切に使いますよ☺︎









できれば、ウユニ塩湖に行って写真撮りたい!!






ゆりの夢のひとつです( ´  • ·̫ •  ` )













iPhoneのこと以外は



お勉強づくしの1日でした。









きっと明日も( ´  • ·̫ •  ` )











まず!テスト100点取らなくちゃだからね!






楽しく頑張りますっ










あなたも


一緒に頑張ってくれたら嬉しいです( *´꒳`*)੭⁾⁾










ーーーー次のライブ情報ーーーー



12/8(金)【IDOL CONTENT EXPO 】

場所🌸秋葉原ZEST

会場/開演🌸18:00/18:30

出演時間🌸19:45〜(25)

料金🌸2000/2500


{8721A06B-2A09-4033-8E5E-3CA16C1EB29B}






ーーーーーーーーーー







いま一番夢中になってて



これ頑張りたい!!!!











って思ってること





思い浮かべてください。











きっとそれは、








来年再来年もずっと忘れない思い出になるから












いま精一杯頑張ってください!!!




















今悩んでることあるあなた








目つぶってみてください。














去年何に悩んでましたか?






ちゃんと覚えてる???
















ほら、




大丈夫!!!












どうしても忘れられなかったらゆりが忘れさせます。










だから元気出してね☺︎









明日も頑張るぞ〜おう!














昨日のブログにコメントくださった、




❄️あらた さん
⛄️しの さん
🧣たいが さん
🍧アオイ さん
🍦みやしょー さん
🐚るなぽん さん
🧜‍♀️keita さん
🧤ややや さん
🍃ハンミツ さん
☃️ここあ さん
🌨まなぶ さん
🌊まな さん
🎣はま さん
🎐あきら さん
🚿コスモ さん
🌌ほーりぃ さん





ありがとうございました!!





昨日の絵文字は冬です!




iPhone Xにしてから絵文字が増えた気がするけど


気のせいなのかな…( ´  • ·̫ •  ` )






見れてなかったら教えてください!!!




🤯🤬🤩🥥🥟🏪

(あたらしそうなやつ)





今日の絵文字は、


今の気持ち。



当ててみてくださいね!











それじゃ、また明日!





おやすみなさい( *´꒳`*)੭⁾⁾