こんばんわ!八雲ゆりです。( ´  • ·̫ •  ` )


{DDB48FEF-A266-4D58-835B-B70829A07B0B}

{89AA7EE9-FE51-4E49-9530-2E562F907C19}




ででんっ







いまね、ぷちぱすぽさんの八木ひなたと電話してますっ📞






{F54A4DE8-3DF0-4672-894A-726E85F91529}

{ABB5E084-74DD-4E97-AD30-75832DE7DC1A}





そこでね、


今日はひなにブログの内容決めてもらいました!








それじゃ、いって見ましょう〜っ



一つ目


『好きなアイドルは誰ですか?』









正直ね、めちゃめちゃ悩みました…( ´  • ·̫ •  ` )





でもね、

やっぱりこの方!!





いまゆりが一番尊敬してるのは、



荻野由佳ちゃんです!!




まず、ゆかちゃんのキャッチフレーズが


「何があってもへこたれない!」


なんだそうです。








アイドルになりたくて何年もへこたれずに夢を追いかけ続けて

やっと叶ったって話を聞いて

本当に素敵な生き方だなと思いました。






夢は言わなきゃ叶わない





そもそも、言わなきゃ夢にもなれないんです。








恥ずかしくて口に出せてない夢


私にもありました。





それが、このお仕事でした。






結果的にある日原宿で見つけてもらえたけど、


その一瞬のチャンスを掴めてなければ今はないんだって思うとちょっと怖くなります。( ´  • ·̫ •  ` )





もっと自信持ってれば、

早くみんなに出会えてたのかなぁとか思ったりもします。





だから、口に出して

「私はアイドルになりたい!」

って言い続けてきたゆかちゃんを見ると

本当に尊敬するし、かっこいいなぁって思います!!





ゆりも自分の夢、たくさんたくさん声に出して


叶えていきたいなって思います( *´꒳`*)੭⁾⁾









二つ目



『カモネギとしていつか必ず立ちたいステージは?』





夢はおっきく!武道館!






前に、武道館でイベントがあった時にメンバーと



「ここから見る景色ってどんな感じなんだろう」

「チョモランマしてくれるの見て見たいよね!」



ってはなしたんです。





その時からゆりは、


ずっとその景色が見たいんです。






いつか叶えてみせるから


その時は見にきてくださいね!!!!








ひな、質問くれてありがとう( ´  • ·̫ •  ` )










前回のブログにコメントしてくださった




⛽️たいが さん
🚗96 さん
🚨keita さん
🎯せせ さん
🥊みやしょー さん
🏓まな さん
🍷るなぽん さん
🍒アオイ さん
🍎ハンミツ さん
🌹しの さん
🎒ちんさん さん
🎈コスモ さん




ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾


昨日の絵文字は、

グレースペシャル



キラキラしたのが銀?してないのが灰色?

ゆりにはあんまりよくわかんないのでグレーです(笑)




今回のは簡単かな!


絵文字クイズ、今日はなんの絵文字を並べたか

是非当てて見てください!








ーーーーー告知ーーーーー



11/28(火)【カモネギのtorico】

場所🌸WALLOP放送局三階スタジオ

開場🌸18:30〜

放送時間🌸19:00〜19:30

料金🌸1500(1Dなし、当日のみ)

カモネギ冠番組です!
是非是非会場に足を運んでみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

放送の視聴等は、こちらから↓




11/30(木)【KAMOがネギをしょってくるッ!!!定期公演】

場所🌸恵比寿CreAto 

時間🌸18:00/18:30

料金🌸1500/2000(1D)

ゲスト🌸なんキニ!さん、いちごみるく色に染まりたい。さん


ーーーーーーーーーー





明日のワロップ放送も楽しみにしててください!




それじゃ、また明日!おやすみなさい( ´  • ·̫ •  ` )