こんばんわ!


今日も一日お疲れ様です。

ポップコーンが食べたい…八雲ゆりです🍿


{B59CF3D9-B638-4B75-9454-CE32D7158338}


食べ物には目がなくて、すぐ色々買っちゃいます。(笑)




ついこの間ワロップさんでポップコーンの差し入れを頂いたのですが…

パリパリで甘くてとっっても美味しかったです!!
もともとは、トウモロコシだったなんて思えない!


今度美味しそうなの見つけたら紹介していきます!!😁






ーーー告知ーーー



🆕10/28(土)【KAMOがネギをしょってくるッ!!! 定期公演vol.5】

場所🌸SHIBUYA O-Crest
開場/開演🌸11:30/12:00
料金🐰2500/3000

ゲスト🌸chuLa さん、KATA☆CHU さん

ご予約はこちらから↓


🦆🌱🦆🌱🦆


11/19(日)白金高輪SELENE b2

KAMOがネギをしょってくるッ!!! 2ndワンマンライブ
〜ねえ神様、有名になりたい〜

値段🌸2000/3000

先行チケット販売開始しました!





🦆2ndワンマンライブ開催記念企画 第1弾🦆

〜もっと有名になりたい!KAMOネギの渋谷ビジョンジャック!!! 大作戦!〜

ファン参加型PRキャンペーンッ開催!!!


まだ参加されてない方は、参加お願いします!!

🦆2ndワンマンライブ開催記念企画 第2弾🦆

〜ミクチャで有名になりたい〜

MixChannelでKAMOネギメンバーが生配信。
メンバーからワンマンライブに招待されるKAMO!!!



🦆🌱🦆🌱🦆

ーーーーーーー




11/19の準備も着々と進んできて


「あ〜もうすぐ来ちゃう。」

っていう緊張だけじゃなくて、

「わ〜もうすぐだ!」


って楽しみに思えて来て、

19までの過程も
19当日も
終わってからちょっとの間も

全部全部楽しい毎日にしたいなと思って頑張ってます!!



遊園地みたいなライブにしたいな。🎡🎢



みんなが楽しめるところ。
最初から最後まで飽きないところ。
一緒に作れるところ。



19日最高の景色に包まれますように!



やることやって最後にお祈りしますね。

{70A700DF-C623-4A67-9CDD-86D0979C5619}

ちかいっ






昨日のブログにコメントくださった、



💘たいが さん
🌸たくみ さん
🎀keita さん
💕ゆういち さん
💓るなぽん さん
🏄‍♀️あきら さん
🎟ムネ さん
🛍アオイ さん
💗ハンミツ さん
👚しの さん
💏まじっく さん
💒たいちゃん さん
💖やっちゃん さん
🐽かとちゃん さん
🐷せせ さん
🍬コスモ さん
👄みー さん
👙まな さん
🎆ちんさん さん
💞ほーりぃ さん


ありがとうございました!
昨日の絵文字は、紫スペシャルです!
(担当カラーだったからか、みなさん当ててくれて嬉しかった)



今日の絵文字は〇〇〇スペシャルということで、


メンバーの『まゆぷりん』を紹介していきたいと思います!


{60E33BC8-4401-4836-A217-5A8B00A2ABDF}

{B62952F3-BBFD-4100-B0D5-A6E1A62F1639}

{38B6E352-7364-4368-8BCB-4DEA53B95ED9}


💗雨音まゆ(あまね まゆ)

ビビッドピンク担当
高校2年生 16歳
11/9生まれ


💗性格

ツンデレ!
最年少だけどしっかり者。



💗意外な一面

可愛い犬がいると
「あ〜!ワンちゃん〜💗」って言って駆け寄って行くところ。

あと、メンバー1の英語能力!
海外に行ったら頼りっぱなしです。(笑)


💗ここがすごい!


表には出さないけど、
ちゃんと考えてるし努力家なんです!
誰よりも影の努力を怠らない頼れるメンバーです。
レッスンではダンスリーダーとしても活躍してくれてます☺︎いつもありがとう。

そしてそして、カモネギのオシャレ番長です!





11/19を最高に楽しんでもらうためにしていこうと思ってる

カモネギのメンバー紹介第一弾の

まゆぷりん

でした!



まゆの生誕祭今度あるので、

是非そちらにも遊びに来てください!







最後まで読んでくださってありがとうございました!


それじゃ、また明日!

おやすみなさい。🛁