こんばんわ!八雲ゆりです🐰❄️


{2917A679-9575-43EB-BD91-7373FE207AE0}



今日は久々のオフだったので、
ハロウィン先取りして見ました!


エンジェルコス👼どうですか??


去年初めて『天使かよ!』に出演させていただいたときに来たのがお家にあったので、えい!って来て見ました。( ´  • ·̫ •  ` )





肌白すぎ!ってツイッターでコメントいただいたんですけど、
化粧水塗って、CCクリーム塗って…。
そのあとメイクするの忘れたら真っ白のお化けみたいになっちゃいました…。

本当に違う世界に行っちゃいそう。(笑)

今度からちゃんとしなくては。😔





また機会があれば、コスプレしたいです!

次はなにがいいかな〜。🐰





あと、今日はね、お兄ちゃんの誕生日だったんです!!

毎年お家で祝ってたのに、今となっては遠くでお仕事(出張)してるのでみんな大人になっちゃって正直寂しいです。( ´  • ·̫ •  ` )


{C152252E-F824-4D7A-9156-437D3373FEB5}



昔のお兄ちゃんとのツーショット🤳

めちゃめちゃセクシーなゆりと、
葉っぱで遊ぶおにいちゃん。(笑)




昔はゆりが男の子で、お兄ちゃんが女の子って言われてたみたいです。(悔しい)
でも昔の写真なに見てもかわいいからなにも言えません…。



そんなお兄ちゃんももう、大人の階段二歩くらい登ってて尊敬しちゃいます。

今でも悩んだことあったらすぐ相談するし、ご飯もよく一緒に食べに行くくらい仲良しなんです☺️


アイドルになるときも、一番に相談して一番真剣に悩んでくれたのが兄でした。



これからも、仲良くしていきたいな。🙂

お兄ちゃんおめでとう〜!🌸



ーーー告知ーーー

*️⃣10/21(土)【KAMOがネギをしょってくるッ!!! 定期公演vol.4】

場所🌸SHIBUYA O-nest
開場/開演🌸11:30/12:00(予定)
料金🐰2000/2500

ご予約はこちらから↓

🆕10/20(土)【THE LIVE Vol.16〜ハロウィンSP〜】

場所🌸ヤマハ銀座スタジオ
開場/開演🌸18:30/19:00
料金🐰3000/3500
カモネギ予約特典☁️特典券2枚

↓ご予約はこちらから

🦆🌱🦆🌱🦆


11/19(日)白金高輪SELENE b2

KAMOがネギをしょってくるッ!!! 2ndワンマンライブ
〜ねえ神様、有名になりたい〜

値段🌸2000/3000

先行チケット販売開始しました!


🦆2ndワンマンライブ開催記念企画 第1弾🦆

〜もっと有名になりたい!KAMOネギの渋谷ビジョンジャック!!! 大作戦!〜

ファン参加型PRキャンペーンッ開催!!!






まだ参加されてない方は、参加お願いします!!




🦆2ndワンマンライブ開催記念企画 第2弾🦆

〜ミクチャで有名になりたい〜

MixChannelでKAMOネギメンバーが生配信。
メンバーからワンマンライブに招待されるKAMO!!!



🦆🌱🦆🌱🦆

ーーーーーーー




そして、ブログにコメントしてくださった


6️⃣🍗たいが さん
8️⃣🥓かとちゃん さん
1️⃣1️⃣🍣たか さん
7️⃣🍡るなぽん さん
4️⃣🍩しの さん
9️⃣🍢せせ さん
2️⃣🍮みー さん
🔟🍛マガジン さん
7️⃣🍰ひな さん
1️⃣2️⃣🍕コスモ さん
1️⃣1️⃣🍉ちんさん さん
9️⃣🥞あきら さん
2️⃣🍘ハンミツ さん
5️⃣🍞さいたく さん
6️⃣🍓あぐに さん
2️⃣🍦ほーりぃ さん
7️⃣🍜やっちゃん さん
8️⃣🌭しゃくてぃ さん


ありがとうございました!
この数字と食べ物はなにを意味するのか!?
明日のブログ楽しみにしててください。☺️

昨日の絵文字の答えは…
「一緒に行きたい場所」
でした!!


記憶力はないけど、ブログにコメント残してくださる方なら覚えられるタイプなんです。(ちょろい)
今日のコメントも楽しみにしてていいですか?🐰




ゆりね、最近
「グローバルな人間になりたい」
っていう理由で軽くなんですけど、
英語始めたんです。(笑)

そしたら、似てる英語がたっくさんあって大混乱…



例えば、
みんなご存知

『morning』(朝)

と、

『mourning』(悲嘆)

え?(笑)




『adapt』(適応させる)
『adept』(熟達させた)
『adopt』(採用する)



もうわかんない!🤧



カモネギとして最初から掲げてる目的が、
『JAPAN expo』
ということで、今のうちに英語できるようになってようと思いまして。🤔

勉強は好きだけど、覚えるのが苦手っていうタイプなので根気よく頑張ります。


{5BB1BB7C-7196-48E4-A636-1D83E275AF85}


カモネギセカンドワンマンまで、

あと1ヶ月と2日。






新曲?新衣装?普段ないセット??

なにがあるかわからない 11/19

ドキドキの時間を誰にも変えられない貴方と一緒に過ごしたいな〜。



この日はカモネギのステップアップの日なので、

まだ予定ない方!!



この日だけは空けといてください。🐰



来年も再来年も覚えられて行く記念日になりますように。いや。します!







天使コス、おにいちゃん、英語、セカンドワンマン

と、たくさん書いちゃいましたがこの辺で終わらせておきます。


また明日もブログ書くので楽しみにしててください!🌸





最後まで読んでくださりありがとうございました。



それじゃ、またあした!おやすみなさい。( ´  • ·̫ •  ` )