こんばんわ!八雲ゆりです🌻


{D3A127BB-B921-49D7-B6BE-9150A637299F}

{CB066E47-D48A-415D-9F25-07919B1A388B}

{71F1EC55-67CB-4EB3-9074-44E088C75181}



メイクしないで家にいる日はこんな感じ!(笑)








最近、海外に行きたい欲が凄くて、
海外映画を見始めたんです!



吹き替えじゃなくて、字幕!



実は、中学生の時はESS部っていう英語の部活に入ってて、全然できないけど好きなんです。( ´  • ·̫ •  ` )



これから話せるようになって、たくさんの国巡りたい!!!


香港 と タイはもちろん、

他の国にももっとたくさん遠征できるようにカモネギとしても頑張ります( *´꒳`*)੭⁾⁾






グローバルな人間になりたい。





言葉にしなくちゃ叶わないから言ってみた。(笑)

🌸☁️ライブ情報☁️🌸


次のライブ🆕10/6(金)【恵比寿でアラフォー!〜石橋哲也35th生誕祭〜】

場所🌸恵比寿CreAto
開場/開演🌸17:00/17:30
料金🐰3000

↓ご予約はこちらから

定期公演*️⃣10/7(土)【KAMOがネギをしょってくるッ!!! 定期公演vol.2】

場所🌸SHIBUYA O-nest
開場/開演🌸11:30/12:00(予定)
料金🐰1500/2000

ご予約はこちらから↓

🦆🌱🦆🌱🦆🌱🦆🌱

💛💚💜 重要 💙💗💟

✅11/19(日)【2nd ワンマンライブ 〜ねえ神様、有名になりたい〜】

場所🌸SERENE b2

開場/開演🌸17:30/18:30

🦆🌱🦆🌱🦆🌱🦆🌱

セカンドワンマンまで、あと

46日!!!

🌸☁️🌸☁️🌸




中学懐かしいな〜。💭



{534D9F86-A42E-4C43-B74E-02DFAF1AF715}

{381A880B-73FA-4550-818E-E58B05203D00}


中学時代はずーっとボブで、

実は三年間生徒会本部役員やってたんです。







見えないですよね。(笑)

頭いい人たちの横でのんびりやってました。( ´  • ·̫ •  ` )





みなさんは学生時代(今でも?)

なんの部活に入ってたんですか??




コメント待ってます!!
















ゆりね、思うんです。








星の数ほどいるアイドルの中で

今こうして私を見つけてくれたことは奇跡なんじゃないかって。




大げさなんかじゃありません!





「名前は聞いたことある」
って方は、まだ知らないのうちに入ると思います。




でも、今読んでくれてるあなたが

名前も顔も、性格も知ってくれようとしてくれてるなら
それって本当に幸せなことなんじゃないかな。







色んな色を持ってるステキなアイドルがたっくさんいる中で、私も私なりの色を出していきたい。





『これ、推しなんだ!』

って自慢されるようなアイドルになります!!









いつかじゃなくて今日から!頑張ります!








いつもありがとう。( *´꒳`*)੭⁾⁾





昨日のブログコメントくださった、



🥞たいが さん
🍕ボンヌ さん
🍈るなぽん さん
🧀GAIYA さん
🍐マガジン さん
🍗しゃくてぃ さん
🥗ひな さん
🍉keita さん
🍑ジー さん
🍧たか さん
🍯ハンミツ さん
🍫せせ さん
🍦さいたく さん
🍮あきら さん
🍣コスモ さん
🍩ちんさん さん
🍼こーちゃん さん
🍨みう さん
🍪ほーりぃ さん





ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾


明日も頑張るぞ!!




最後まで読んでくれてありがとうございました!





それじゃ、また明日!おやすみなさい。( ´  • ·̫ •  ` )