こんばんわ!八雲ゆりです🐰🌸☁️




{AED9D888-ADF2-4A14-9C4A-896639BD78B4}

{3631D1E6-A847-4E02-97B3-03040C40995A}

{158A1633-B82B-48F9-91C7-3F952CEFCC37}




髪の毛もふもふ( ´  • ·̫ •  ` )



{4B81A64F-FEFE-42D0-B186-AA6EC0A04B47}



試し撮りの写真がなぜか死にそう(笑)(笑)











今日も1日お疲れ様でした!!












今日のお昼ご飯は 昨日のブログのコメントから




……






焼肉にしました( *´꒳`*)੭⁾⁾






でも、お店で焼くやつじゃなくて、
焼いた後のやつ( ´  • ·̫ •  ` )(笑)





お昼と夜はがっつり食べたいタイプだから、最高に美味しく頂きました( *´꒳`*)੭⁾⁾






お父さんが作ってくれて
濃い味だったけど美味しかった〜!🤤
焼肉とか辛いものとかカレーとか大好きです!!








自分で料理するのも好きなので、

今度なんか作ってみようかな。💭







「こんなもの作ってもらえたら うれしい!!」

っていうレシピのリクエストあったらお願いします!!








女子力あげたい。( ´  • ·̫ •  ` )






🌸☁️ライブ情報☁️🌸

次のライブ🆕10/6(金)【恵比寿でアラフォー!〜石橋哲也35th生誕祭〜】

場所🌸恵比寿CreAto
開場/開演🌸17:00/17:30
料金🐰3000

↓ご予約はこちらから

定期公演*️⃣10/7(土)【KAMOがネギをしょってくるッ!!! 定期公演vol.2】

場所🌸SHIBUYA O-nest
開場/開演🌸11:30/12:00(予定)
料金🐰1500/2000

ご予約はこちらから↓

🦆🌱🦆🌱🦆🌱🦆🌱

💛💚💜 重要 💙💗💟

✅11/19(日)【2nd ワンマンライブ 〜ねえ神様、有名になりたい〜】

場所🌸SERENE b2

開場/開演🌸17:30/18:30

🦆🌱🦆🌱🦆🌱🦆🌱

セカンドワンマンまで、あと

47日!!!

🌸☁️🌸☁️🌸





{71F00802-4572-4F3D-A28F-72916A01675F}

( ´  • ·̫ •  ` )



うちのうさぎの足です。


(笑)







iPhoneのカメラ画質良くて好きなんです!


foodie ってアプリで風景画撮っても、一眼レフと同じくらいきれいに撮れます!すごい!




でもね、iPhone8はもっとすごいらしいから
めちゃめちゃ気になってます……!







電化製品大好きだ〜。









最近、風景とかの写真撮れてないから

そろそろ綺麗な写真撮りに行きたい!






カメラやり始めると、3時間くらい同じ景色のところに留まれます。(笑)




書道やってる時もそうで、1つの作品に200枚くらい書いてて、

書道の先生に「こだわり強いね〜。そろそろ帰りなさい。」ってしょっちゅう怒られてました。(笑)






だけど、そのおかげで 目指してた賞をいただいてたりもしたんです。



パパって済ませて賞とっちゃうより、
ずっとずっと価値のあるものだと思います。






結果ももちろん大切だけど、その過程を楽しんだ方が結果も百倍輝くと思うんです!!







だからゆりは、小さなことからコツコツ
今後も努力を積み重ねていこうと思います。( ´  • ·̫ •  ` )



頑張るぞ〜!!!




😊






昨日のブログにコメントしてくださった




🐻たいが さん
🐷るなぽん さん
🐰せせ さん
🐵ハンミツ さん
🦁まじっく さん
🐹マガジン さん
🐮しゃくてぃ さん
🦊りき さん
🐼コスモ さん
🐭やっちゃん さん
🐻たか さん
🐱みー さん
🐶ボンヌ さん
🐹ちんさん さん
🐨こーちゃん さん
🐯あきら さん




コメントありがとうございました!!








当たり前に毎日コメントしてくれてるんじゃないのを実感してます。


長いコメントだったり、
ちゃんと読んでくれてるんだなってコメントだったり、
みなさんのコメントに
毎日、幸せを もらってます!



だから、1つ1つのコメントに
全部時間かけてちゃーーんと読んでます。








私からも毎日幸せ与られるように頑張らなくちゃね!( *´꒳`*)੭⁾⁾







最後まで読んでくれてありがとうございました!


それじゃ、また明日!おやすみなさい。( ´  • ·̫ •  ` )