こんばんわ!八雲ゆりです🌸





{B6CCD74E-6E51-4A63-B1FF-0CFEECADD121}


{4CF0B820-75A6-4509-8CB8-4CAB52D9FF82}








『秋の天使かよ!』


でカモネギを見てくださった方、


ありがとうございました!








今日は、二つ結びしてみました









ゆりの中ではツインテールとハーフツインが


“なんとなく天使っぽい”髪型です。(笑)











秋の天使に会えたでしょうか???













今日のセトリ


SE
ダーリン♪ダーリン♪
エとセとラ
MC
偶像リアリティー
チョモチョモランマ
MC









SEの時の「エビ バディー!」の声が



今日は一段と、言ってくれる人が増えていて



喜びを通り越して、感謝の気持ちでいっぱいになりました。







たくさんの方がカモネギと一緒に時間を過ごしてくれて



とっても幸せでした!











本当に本当に、ありがとう。☺️
















さてさて




(急遽開催)


質問コーナー!!👏







ついつい、皆さんに頼ってしまいました…ごめんなさい😓




突然だったけど質問してくださった方ありがとうございました!!!









それじゃ、スタート( *´꒳`*)੭⁾⁾




🌸オススメのスイーツは?


さっぱりしたのが好きだから、チョコミントは絶対!!🍫🌿
ずっと変わらず好きなのはチーズケーキと雪見だいふくです!マシュマロとかき氷も好き!


🌸自分の中ではやってることは?


ずっと変わらず、カメラかな〜〜

{10DD3801-C66B-4DB3-8F81-CE0EAED507C3}

メンバーの写真撮ったりするのも好きです!風景の写真が特に好きです( *´꒳`*)੭⁾⁾


🌸好きなアイドルは?

乃木坂46さんは、めちゃめちゃ尊敬してます。
他にもたくさん尊敬するアイドルさんがいて、
またじっくりお話しします☺️

🌸オススメのyoutuberは?

毎日youtube見てます!とかではないけど、
木下ゆうかさんの大食い動画が大好きです( *´꒳`*)੭⁾⁾

🌸一番好きな本は?

ゆりの高校一年生の時の趣味が、
“本屋さん巡り”
で、いろんな本屋さんに行って、新しい本探したり、前に出てる本比較したりするのが好きだったんです。(笑)
それで巡った末に見つけた本が、
『君の膵臓をたべたい』
でした。一番最初に自分のお金で買った本で、一番最初に泣いた本でした。
今でもすっごく大切にしてます!是非読んでみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

🌸最近オススメのコスメは?

秋っぽい、ボルドーカラーのアイライン愛用してます( *´꒳`*)੭⁾⁾
一番これ!っていうのは相変わらず、ジルのリップです


🌸書道は右で書くの?

私、左利きなんですけど、書道は右で書きます!


🌸私服のポイントは?

基本的に露出したのはあんまり好きじゃなくて、きっちりしてるのが好きです( *´꒳`*)੭⁾⁾
襟元にこだわりあるのが好きです!

🌸最近聞いてる曲は?

時と場合によるけど、Mrs.GREEN APPLEさんの曲はよくききます( *´꒳`*)੭⁾⁾





以上で質問コーナー終了です!!



たくさんのリプ、ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾



🌸☁️🌸告知🌸☁️🌸


次のライブ🆕9/28(木)【KAMOがネギをしょってくるッ!!! 定期公演vol.1】

場所🌸恵比寿CreAto
開場/開演🌸18:30/19:00
料金🐰1500/2000
ゲスト🍋閃光ロードショー さん

ご予約はこちらから↓

🦆🌱🦆🌱🦆🌱🦆🌱


【あと、54日】

11/19

SERENE b2にて

KAMOがネギをしょってくるッ!!!セカンドワンマンライブ

〜ねえ神様、有名になりたい〜

開催決定!!!!!!


🦆🌱🦆🌱🦆🌱🦆🌱

↓詳しい予定はこちらから

🌸☁️🌸☁️🌸☁️🌸☁️




{E1B3C249-CE9D-4088-834B-F35400AC422A}

{8F83FAC5-4485-449D-B7EA-AECF8AC36C28}



はるちる〜〜






💙









前回のブログにコメントしてくださった

🍏しの さん
🍋あきら さん
🍊たいが さん
🍍ポポカテペトル… さん
🍅しゃくてぃ さん
🍇keita さん
🍐ボンヌ さん
🍉マガジン さん
🍈ムネ さん
🌱がいや さん
🍑コスモ さん
🍏ハンミツ さん
🍓みう さん
🍊ちんさん さん
🍏るなぽん さん
🥝こーちゃん さん
🍒ほーりぃ さん
🍋すっとも さん

ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾






それじゃ、また明日!

おやすみなさい🐭🌸