こんにちいは♪

以前このブログでも紹介した
お茶とお菓子 春色さん
以前のブログはこちら


今月のメニューが届きました♪



あれ、ちょっと見にくいかな…(汗)

ケーキやスコーンなどはもちろん、
ランチ(軽食)として
月替わりのパンセットもできましたっぺこ


そして

営業日が
毎週木曜日12時~17時になりましたよ!


日が合わなくて行けてなかった~と言う方!
ぜひ行ってみましょう!




私も行こう行こうと思いつつ、
仕事のお休みと合わずまだ伺えていません(;ω;)

みなさん、私スタッフYより先にお邪魔して、
こ~んな素敵なカフェだったよ★と自慢してください♪




そ し て っ ♡

またまた春色さんに差し入れを頂いてしまいました!!



じゃーん!焼きたてスコーンです!



きゃー♡♡


春色さんのおやつは、ほんとに優しい味で
ほっとするんです^^

いつもいつもありがとうございますきらきら!!


そんな春色さんのご紹介

↓  ↓  ↓


お茶とお菓子 春色

奈良県桜井市外山368-7
http://haruiroemi.exblog.jp/

駐車場 乗用車1/軽自動車1




それではラブ