kamo-sfのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kamo-sfのブログ
情報支援活動部隊(ISA)装備を目指しています。基本的には装備品の感想を始め、サバイバルゲームについても書いていきます。よろしくお願いいたします(´°ω°)
情報支援活動部隊(ISA)装備をやりたいと思っています。 皆さんからのアドバイスも大歓迎です!よろしくお願いいたします(´°ω°)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
デザタイ補完計画
フルレプリカですが、デザートタイガーの
ジャケットが一通り完成しました。
コールサインとパニッシャーパッチが
いい感じな気がします。
レイドモッドなのでパッチの貼り付けが
やりやすいです。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧