kamo-sfのブログ

kamo-sfのブログ

情報支援活動部隊(ISA)装備を目指しています。基本的には装備品の感想を始め、サバイバルゲームについても書いていきます。よろしくお願いいたします(´°ω°)

情報支援活動部隊(ISA)装備をやりたいと思っています。 皆さんからのアドバイスも大歓迎です!よろしくお願いいたします(´°ω°)
Amebaでブログを始めよう!
{BA07B9F4-9B93-4D7D-B4A6-704B4A27323B:01}

フルレプリカですが、デザートタイガーの
ジャケットが一通り完成しました。
コールサインとパニッシャーパッチが
いい感じな気がします。
レイドモッドなのでパッチの貼り付けが
やりやすいです。