嬉しいよ~! | きれいな花嫁になるためのブログ

嬉しいよ~!

なにが嬉しいって、新婚旅行!!


ダンドリの悪さから

行き損ねた海外旅行。


GWこそは、どこか行こうね!!


と言ってましたが

やっぱりギリギリまでどうなるかわからない……

なんて話もあり、冷や冷やしてましたが

本日、無事に航空券おさえることができました~



バリバリ会社員のTちゃんと行く旅行なので

最初は

4月29日出発、5月6日帰国が目標!

場所はNY&カリブ(またはマイアミ)

ここ数年「今年こそは遊びに来い!」

って誘ってくれてる

NY在住のTちゃん友人宅に行った後

どこか海系リゾートに行こう!!


と話していたのですが

NY友人と予定が合わない

(向こうも働いているので)

航空券がとれない

パック旅行にするとしてもGWはあまりにも高すぎる~

という三重苦に負けて仕切りなおし



で、オーストラリアに行き先変更!!

4月28日夜出発、5月5日帰国(5月6日早朝日本到着)

の航空券を無事におさえることができました~


これも自分がとった後、なくなっちゃってた

ギリギリセーフで買えてほんと良かった~


これを楽しみに、仕事頑張りまっす!!