春ぽろぽろ | きれいな花嫁になるためのブログ

春ぽろぽろ

今日届いたL'EPICIER(レピシエ)のメール便に
今月のお茶として「春ぽろぽろ」が入っていました。
わ~い!

レピシエってお茶屋さん、ご存知ですか?

オリジナルブレンドのお茶もたくさんあって
ウエディングなんてのもあるから
先輩花嫁様には知っていらっしゃる方も多いのでは?

kamoは、前に住んでいた家のご近所にこちらのお店があったので
自分用のお茶やちょっとしたお土産用の品をときどき買っていました。

ここ、通販やネットなどで3000円以上の買い物をすると
購入日から1年間、クロネコメール便で
「今月のお便り&お茶」が送られてくるんです♪

紅茶専門のTHEIER(テイエ)
日本・台湾・中国茶専門の緑碧茶園
毎月両方のお茶が1袋ずつ送られてくるので嬉しいですよ♪

今月はフレーバードティー特集。
で、今月のお茶の1つに「春ぽろぽろ」が入っていたんです。

「春ぽろぽろ」は、去年のホワイトデーに彼氏からもらったお茶。
グリーンルイボスと緑茶をラズベリーで香りづけしており
味と香りも好きなのですが、
去年の嬉しい気持ちを思い出して幸せになっちゃいました(*^_^*)


一応、レピシエのアドレス書いておきますね。
興味のある方はこちらへどうぞ
 ↓
http://www.lepicier.com/index.shtml