ラテン好きなカモノハシ

 

この前の朝ダンでは、かかった曲のスタンダード:ラテン=4:1でした

参加してたのはスタンダード得意なプロが多かったようですし

お客さん達もスタンダードを望んでいるようでした

 

カモ県内のプロが主催するパーティでも、スタンダード中心のことあります

 

でも、カモはもっとラテンがかかって欲しい〜〜無気力

(今回の朝ダンはあれが正解だった思いますけどね)

 

フリーダンスやパーティに行く時はスカートはロングにしますが

ラテンでも踊りやすいボリュームが少ないもの

シューズもスタンダード用ではなく兼用かティーチャーズ

 

それくらい、ラテンを踊る準備してるんですよ爆笑

 

M先生はスタンダードが得意だけど、実はラテン好きなので

パーティでラテンが少ないのは解せないらしいです真顔

 

せめて2:1、いや3:1くらいだと嬉しいんだけどな〜にっこり