朝5時起きしたカモノハシ

 

これに行くためですにっこり

 

カモの家から約2時間

9時少し前に着いたのですが、入り口の扉を開けたらもう人がいっぱいびっくりマーク

 

踊りたい人達には9時なんて早い時間じゃないのかもしれません凝視

 

朝ダンについては、KEIさんやアル星さんのブログで知りました

8月はイベント無いし、9時ならなんとか行けそうだし、なんて気軽に申し込んだら既にキャンセル待ち驚き

何とかキャンセル枠に入れてもらえて、一緒に空いたルンバのトライアルにも入れてもらえたから良かった

 

 

会場ですぐにKEIさんとGAYAさん発見にっこり

暫く会ってなくても、しょっちゅう会ってるような気がするのはブロ友だからこそですね笑

 

アル星さんにもお会いできましたよニコニコ

ダンスタイムでチャチャチャを踊っていただきました

ブログではラテンアメリカンは苦手みたいなことを書いていらっしゃいますが、とてもお上手で楽しく踊らせてもらいました

 

 

朝ダンの内容は、ダンスタイム3回とトライアル(R、C、W、T、F)のみ

殆どがダンスタイムで沢山踊れました〜〜

プロと踊れる曲数も種目も平等になるよう、すごく細かく計算されていて大満足ニコニコ

 

実はPDの選手はほとんど知らなくて、踊ってもらう時もこの人は誰状態はてなマークはてなマーク

でも、どの方もカモの実力に合わせながら思いっきり踊ってくれて大満足

 

ファンになります〜〜飛び出すハート

 

 

終わった後、これまた楽しいランチ

次に書きますよよだれ