夏は仕事でヘロヘロなカモノハシ
でも、ダンスのイベントがあると参加したくなっちゃうんですよね~

今週末は踊れるダンスパーティに行く予定です
M先生はダンスパーティは楽しんでこい派です
M「ダンスは楽しくなくちゃなウインク

でも、仕事が大変だ大変だと愚痴を聞いてもらっているので
遊びに出かける話をするのは、ちょっと気が引けて

今回は黙って行こうかと思いましたが・・・
カ「週末、プロが踊ってくれるパーティに行ってきますにっこり
M「どんなプロがいるんだニヤニヤ
カ「〇〇プロとか××プロとか△△プロとかニコニコ
M「ふーん真顔

カ「終わった後は、友達と食事する予定なんですよ~ニコニコ
M「ふーん。お楽しみでいいなもやもやせっかく今(スタンダード)良くなってるんだから、変になってこないでくれよ真顔
カ「はい、気をつけますにっこり
M「プロが踊ってくれるなら変にならないだろうけどなニヒヒ

楽しそうに話しすぎたはてなマーク
帰ってきてからのレッスンでいじめられそうです爆笑