気は強い方だと思うカモノハシ

負けず嫌いですしね

 

サンバもいよいよ仕上げに入ってきました

仕上げで特に注意されるのは、見せ方

 

M「ここのところ、もっと誘うように出来ないかなぁ。首を体から引き上げる真顔

近づいて来る先生に対して、ヒップアクションしながら髪を撫でるようにするところ

 

カ「誘うようにですか・・・ここはカモ的には誘うというより”来るなら来いや!“.と威嚇するイメージなんです凝視

M「なるほど、来いや!かチーンもうちっとセクシーに出来ないかなチーン

 

カモはジャングルの女王で、先生は女王を守る戦士の設定なのですが

いつの間にか先生に戦いを挑む気持ちになっちゃうんですよね爆笑

 

 

M「じゃあ、ランに入る所もそういう気持ちかはてなマーク俺のこと追いつかせないつもりだろチーン

2歩後退してプロムナードランに入る所

確かに追いついてみろよ!の気持ちになってました爆笑

 

M「ガンガン行くのは良いけど、少し俺に気を使ってくれ。入れる場所がないんだよ滝汗

カ「申し訳ありません驚き

 

ランの後のステップは

M「いっぱいいっぱいの顔しない。余裕ある顔で踊って真顔

カ「踊り始めからこのステップ位までは余裕が無いんです。この後は楽しくなるんですけど驚き

 

2回目の本番でも、余裕は全く無いですね

ジャングルの女王になれるかな〜〜爆笑