今日は母の買い物にお付き合いしたカモノハシ

ご褒美に(笑)作業用スニーカーを買ってもらいました

 

今度のパーティではスタンダードとラテン、どちらもトライアルに申し込んでいます

タイムスケジュールを見たところ着替えをする時間はなさそう凝視

 

手持ちの衣装の中で、レオタードとロングスカートのセットアップをチョイス

ラテンはスカートだけ取り替えて対応することにしますにっこり

 

ただ、レオタードがキャミソール型なので

露出を少し抑えたいな・・・と

 

メルカリ生活で少し貯まった売り上げで、これを購入しましたよ

 

肘くらいまでのショートグローブ

 

踊ったらずり落ちてきそうだったので、ゴムを付けて

 

指にかける部分を紐からゴムに取り替えて

(購入して使ってなかった靴紐用のゴムが太さピッタリ)

 

これなら、スタンダードもラテンもいけるでしょうニコニコ飛び出すハート

 

凝視ハッデモ用のドレスも不具合が無いか出して見ておかないと

 

ドレスの他にも髪を切りに行ったり、セルタンしたり

パーティの準備には時間かかりますわ〜〜

 

色々準備するの、面倒くさいと言いながら嫌いじゃないんですよね爆笑