湿度に弱いカモノハシ

今日も蒸し暑かった〜〜

 

暑くてもカラッとしてれば良いんですけどね

 

 

ミュージカリティにうるさいM先生

M「ここはどう踊りたいはてなマークどこからスピードをあげようとしてる真顔はてなマーク

カ「えー、フォーラウェイからスピード出すつもりです驚き

 

M「あってるけど、踊りが真面目すぎる。カウントに無理矢理合わせようとしてるみたいだ真顔

カウントに合わせるのが基本じゃ無いんですかーー凝視

 

カウント言いながらシャドウしろとか

カウントに囚われるなとか

使い分けが良く分かりませんアセアセ

 

M「〇〇まではグワーンと行って、✖️✖️でコントロールニヤニヤ

グワーンと行くと勢いがついてコントロール出来ないネガティブ

 

M「まあ、俺の音楽の取り方が良いとは限らないけどなニヤニヤ

カ「今は先生と踊ってるのですから、先生の音楽で踊りたいと思いますよ凝視

 

M「よく言ったデレデレ

 

 

やっぱり、一緒に踊る人と音楽の捉え方も合わせたいですよね

M先生の音楽のこだわりはちょっと難しいけど

 

先生はカモに合わせる気が無いからカモが合わせますわ〜〜爆笑