若い頃はあまり汗をかかなかったカモノハシ

 

外で肉体労働の仕事をするようになって

汗を沢山かくようになりました

 

汗をかくのも訓練が必要なんですってね

 

 

ラテンレッスン

デモサンバを1回踊って

M「今日は何やるニヤニヤはてなマーク

カ「前回言われた、上半身と下半身を別に動かすのを意識したつもりなんですけど、どうでしたかはてなマーク

 

M「よく分かんなかったけど、意識できたならいいだろニヤニヤその前のステップがさぁ・・・」

よく分かんないのに、いいだろで良いのかむかつき

 

M「下で踊らない。アップするところを見せて真顔

いつものように先生に脇腹を持たれて

M「ここでアップ、アップびっくりマークアップびっくりマークびっくりマークムキー

 

この時点で汗がタラー〜タラー

 

M「悪いな、こんなに汗かかせてニヤニヤ

カ「いえ、レッスンで汗かかないと損した気がしますからね爆笑

 

 

その後は、動きにローテーションも加わって

M「足はインサイド、ミドル、アウトサイドに使う、OKムキーはてなマーク

カ「グォぉ〜〜煽り

 

レッスンが終わる頃には、汗だくでお風呂上がりのように

カ「いやー、今日も沢山レッスンしました〜〜笑

M「汗かいただけじゃダメなんだぞニヒヒ

 

出来るようになれってことですね真顔

 

今の季節、下着から全てお着替え一式レッスンの必需品です爆笑