久しぶりに暑さで頭痛がしたカモノハシ

まだ体が暑さに慣れてないからね

 

皆さんもお気をつけください

 

 

スタンダードレッスン、スロー

 

一回曲で踊って

M「うん、良くなったよ。でもな・・・言っていいかな真顔

カ「言っていいですよ凝視

 

M「ダンサーは背中が命なんだよニヤニヤ

 

そりゃー、カモもそう思いますよ

しかし、改まって言われるってことは・・・真顔ガーン

 

M「ちょっと見てて真顔

女性のプレパレーションからフェザーステップを踊ってみせるM先生

 

見事に背中が落ちてるはてなマーク縮んでるはてなマーク緩んでるはてなマーク

 

M「踊ってて時々こうなってるんだよ。(団体レッスンで)見てると、うわ〜って思うチーン

ずっと気をつけていられないんですよ驚き

 

M「足から頭まで弓がしなるように弧を描く。それを緩めない真顔

 

意識すれば出来るんですけどね驚き

 

常に背中が美しいダンサーになりたいです泣

ちなみにカモはダンサー以外でも背中、後ろ姿が素敵な男性が好きです笑