最近レッスンの覚書をつける時間がないカモノハシ

 

覚書をつけないと、何を教えてもらったのか忘れちゃうんですよねアセアセ

 

今日のレッスンが始まる前

この前のレッスンの復習をしようと思っても、習ったことが思い出せない

 

M「じゃあ、やるかウインク

カ「この前習ったことが思い出せないんですけど驚きはてなマーク

M「何教えたかな、忘れた。踊ってるうちに思い出したらやればいいさニヤニヤ

 

M先生はレッスンで自分が言ったことはすぐ忘れるタイプ爆笑

 

あれやこれや言われて、時間も終わりそうになって

M「これ、教えたことなかったかなぁ。まずは背中を動かすの真顔

カ「びっくりマーク先週教えられたのはそれです驚き

 

さすがに、同じことを教えられると思い出すようです

 

でも、今日も

M「もっと右の背中こっちムカムカ次は左の背中ムカムカ遅いムキー

 

忘れてただけあって、全く出来ませんでしたガーン

 

レッスンの覚書とイメージトレーニングくらいは必要ですわねネガティブ