喉の調子がおかしいカモノハシ

風邪ひいたかな〜?

 

気温の差が激しいので皆さんも気をつけて

 

 

最近、団体レッスンで男性1人、女性1人(カモ)のことが度々ありまして

その時はまるでカップルレッスン?個人レッスン?の様になってます

 

それぞれの問題について解説や実技指導を受けたら

また組んで踊って変化を確認する

 

しかーし、男性とカモに対するM先生の教え方はだいぶ違います

男性には解説多め、カモには実技(実力行使)ほとんど爆笑

 

男性は理論好きなタイプだから解説が有効だろうし

M先生には団体レッスンしか受けてないから遠慮もあるだろうけど

 

違いすぎる・・・凝視

 

先日もサンバのバックロックスス

M「カモさんは前進する時もっとボールの上まで、もっともっとニヒヒ

 

個人レッスンのいつもの調子でグイグイ体を動かされて

カ「グェッ煽り

 

その後、男性と組んでM先生に動かされたように踊ったら

(女性は)こんなに動くんだびっくりマーク

M「そうですよ〜、自分で沢山動いてもらうと男性は楽ですよニヤニヤ

 

その後もカモが実力行使の指導を受けてる様子を見た男性は

これはすごい運動量だねガーン

 

カ「カモは毎レッスンこれなんです真顔

 

やっぱり、カモに対するM先生のレッスンはスポ根ですよネガティブ

女性の先生は実力行使したりしないんだろうな

注)男性は女性の先生に個人レッスンを沢山受けてる方です

 

団体レッスン中、M先生が男性にも実力行使してもらいたくてうずうずしてしまうのですが

被害者を増やそうとするダメなヤツですかね〜〜爆笑