レッスンで出来ないとは言わないようにしているカモノハシ

M先生がすぐに茶化してくるからです

 

ラテンレッスン、チャチャチャ

ラテンの最近の重点事項は引き上げとローテーション

 

カモ的にはかなり引き上げてるつもりでもM先生にかかれば

M「全然だな真顔

 

引き上げる方向が間違っていたり、肩が上がってしまったり驚き

 

チャチャチャの踊り出しのニューヨークで指導が入りました

(女性は)左へのニューヨークを2回

 

M「もっと足の上に立つ、引き上げる、戻ったら脇腹をローテーションムカムカ

 

ローテーションをやって見せたら

M「笑い泣きちょっと待った」

カ「もっとですか驚きはてなマーク

M」もっとはてなマーク全然やってないだろ真顔

ネガティブネガティブネガティブ

 

ちょっと出来るようになったので音楽で踊ってみたら

カ「早くて出来ねー驚き

M「出来ねーか出来ねーー(爆笑)笑い泣き

 

出来ないって言うつもりだったのに、口まで回らなくなりましたネガティブ

 

M「まだやるかニヤニヤはてなマークやり方は教えたから、後はカモさん次第だ」

カ「練習します驚き

本当は出来るようになるまでやりたいけど、レッスン時間が何時間あっても足りません

 

M「基礎がまだなぁ・・・ニヤニヤ

 

 

最近、M先生がよく言うボケが

M「上手くなった、もう教えることは無いなニヤニヤ

なのですが

 

どこがじゃーー爆笑爆笑爆笑