久しぶりに整形外科へ行ったら、左股関節の軟骨が減ってると言われたカモノハシ

前回撮ったレントゲンより軟骨部分が減ってました

 

仕事とダンスで動きすぎなんだな、自覚はあります

でも痛みも減ってるからな〜〜?

 

 

昨日、スタンダードのデモの目標を書きましたが

カモがM先生に習い続けている理由の一つがデモです

 

M先生が作るデモって、ちょっと変なんですよね〜〜爆笑

変って言い方でいいのか?

 

ダンスの技術はともかく、踊る気持ちに振り切ることを要求する振付です

特に、エントリー、中トロ?、エンディング笑

躊躇っていては出来ない凝視

 

演技指導もうるさい細かい

 

今年のサンバデモも、コブラやら女豹やらウサギやら

無になれとか色々言われたな凝視

 

M「俺のデモは普通じゃないからなニヤニヤ

生徒を綺麗に踊らせようなんて気は無いみたいです爆笑

 

スタンダードのデモは、ただ踊ってるだけじゃみてる人が飽きるだろって言うし

空きあればお笑いの要素を入れようとする

 

カモも普通に綺麗に踊るデモでは満足できなくなっているのが怖いです爆笑