褒められて伸びるタチのカモノハシ

 

M先生はスパルタですが褒め上手でもあります

心から感心したように褒めるので、内心むふふ〜〜ってなります笑

 

 

スタンダードレッスン、スロー

M「スローの何やりたいんだ真顔はてなマーク

カ「前回の復習です凝視

 

M「何教えたっけニヤニヤはてなマーク

カ「驚きカモの理解から言うと、スエイと体の向きと足の上での重心の移動の連動はてなマーク

 

身体で教えられたことを説明するのは難しいアセアセ

こんな答えかたではバカにされると思いきや

M「あ〜、それかニヤニヤ

分かってくれたようでした

 

じゃあ、復習をしてくれるかと思ったら

M「今日は背骨を回すの重点なニヤニヤ

 

復習はどうなった凝視はてなマーク

それでも言われたことはやるカモノハシ

 

ホバークロスで

M「もっと、うう〜〜んうふ〜んって背骨回してニヤニヤ

真顔真顔真顔

 

うう〜〜うふ〜ん、を心の中で言いながら踊ってみたら

M「今の最高びっくりマーク良いよ、良いなぁ・・・デレデレ笑

 

あまりにも嬉しそうだったので

カ「惚れちゃいますニコニコはてなマーク

 

M「・・・惚れるかもな笑い泣き

ちょっと言い過ぎたカモ爆笑

 

今の最高びっくりマークって最近言われてなかったから調子に乗っちゃいました

褒めるだけの先生はヤダけど、本気で褒めてくれるのは嬉しいよねニコニコ