昨日の草刈りで筋肉痛が心配だったカモノハシ

湿布の効果か、それほど酷くなくレッスンできました〜

 

ラテンレッスン

ラテンの次の目標はサンバデモの再演です

 

M「(プロアマの)サンバの動画を見てどう思ったはてなマーク何処を直したい真顔はてなマーク

何処って・・・全部とも言えず

カ「ボタフォゴのあたりでしょうか凝視

答えとしては当たりだったらしい

 

M「ボタフォゴ、身体が落ちる縮むんだよな。全ての足の上で引き上げる真顔

 

そこから一歩一歩

M「足の上にまっすぐ乗るムカムカもっと引き上げる、身体張るムキー

いつものように強制的に引き上げられて

カ「ウグッ、ウググ〜〜、ゲ〜〜〜煽り

 

M「ベーシックは虐めてるみたいになるから可哀想なんだよな〜ニヤニヤ

 

昨日の草刈りとは違った感じですが身体バキバキになりましたガーン

 

レッスンが終わって

M「こんなレッスンで良かったかはてなマーク

カ「はい、もちろんです凝視

 

M「俺は楽しいけどな。楽しませてもらってるよニヤニヤ

 

可哀想と言いながら、楽しんでいるM先生はやっぱりドSです

カモも楽しんですけどね爆笑

 

 

カモとM先生を知るダン友いわく

「カモさんは、もう普通の先生じゃ物足りなくてダメだと思うよ(笑)」

 

確かに、M先生のレッスンに慣れすぎると

礼儀正しい先生に物足りなくなりそうなのが心配です爆笑