今日も農作業のカモノハシ

家の周りの田んぼに水が入っていましたカエル

 

 

M先生のレッスンは理論と感性が同じくらいの割合です

感性の方がちょっと多いかもはてなマーク

 

そして擬音が多いです

M「PPからのカーブドフェザーはどんな風に思って踊ってる真顔はてなマーク

 

カ「どんな風・・・足で押す驚きはてなマーク

M「ここは、シュパーー、ホワホワッ真顔

 

最近は擬音を聞いただけでどんな風に踊って欲しいのか、分かるようになりましたよ爆笑

 

M「もっとホワッホワッムキー

※念のために言うと、そのやり方も教えてくれますよ

 

他の部分でも、踊りながら

M「もっとドゥーングルグル、ブワーンブワーンニヤニヤ

 

昨年のタンゴデモのレッスンではインデアンの雄叫びをあげていたっけ笑

 

擬音を言いながら踊ってもらうと、そんな風に踊りやすくて

上手くいくことが多いような気がします

 

本番も擬音を言いながら踊ってもらえると良いかもね〜〜爆笑