今日は朝イチ仕事だったカモノハシ

 

体使った仕事して、帰ってきて庭の草刈りして

急に暑くなったから洋服の冬物と夏物の入れ替えをして

 

午前中だけで1日分働きましたアセアセ

 

 

夜はレッスン

昨日プチリフォームしたドレスを見てもらいました

 

着て出ていくと

M「真顔ん〜〜、ちょっと踊ってみて」

 

チャチャチャとサンバを少しシャドウ

M「ん〜〜良くないな。定食の小鉢みたいだ真顔

 

あちゃー、良くないって言われそうな気はしてたんですよね真顔

でも何その小鉢ってはてなマーク

 

M「この定食、1,000円にしたいけどはちょっと高いかな。この小鉢つけちゃえ、みたいに取ってつけた感じニヤニヤ

 

その感じはカモも思ってました

元のドレスがシンプルに完成してるから、ファーが馴染まないんですよネガティブ

 

カ「じゃあ、これはやめます。ファー無しだとプロアマにはどうでしょうはてなマーク

M「良いドレスだけどプロアマにはちょっと目立たないか真顔

 

カ「何着たら良いかな・・・赤いのにしようかな・・・ネガティブ

M「良いんじゃないか、赤いのは良いよ。俺は何着たら良いかな〜ニヤニヤ

 

 

プチリフォーム失敗でした

自分でもドレスと馴染まない気がしてたから納得ですけどねネガティブ