今日は母の用事に1日お付き合いしたカモノハシ

親孝行も大切ですからね

 

レッスンが終わってコーヒータイム

日曜日のパーティでの話

 

Hプロと踊ってもらった時

にやり「上手いですね。何しても大丈夫ですね。」

カ「M先生にパーティで褒められたって報告すると“天狗になるな”って言われるんですよ爆笑

 

にやり「そんな厳しいんですかぁ。僕にはいつも優しいけどな。」

またまた出ました、M先生優しい説(笑)

 

この話しをM先生にしたら

M「そんなこと言ってたかはてなマークH先生のことはからかってばかりだけどなニヤニヤ

カ「カモはしっかりレッスンはスパルタですびっくりマークって言っときました凝視

 

M「笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

M先生がレッスン以外は優しいのは否定しないけどね

M先生は優しい説には、素直に頷けないのでした爆笑

 

 

M先生のレッスンはブログのネタになるくらいスパルタですが

最近M先生のスパルタのおかげだな〜と思うのが

スタンダードのフリーダンスで緊張しなくなったこと

 

スタンダード苦手女子のカモノハシ

以前はたとえプロに踊ってもらっても、緊張して粗相しまくり

1人反省会で暗くなるの繰り返しでした真顔

 

でも、気づいたらあまり緊張しなくなっていて

ステップが分からなくても、それなりについて行けるようになってるはてなマーク

(あくまでカモ比です)

 

踊りやすいって言ってもらえることも増えてるにっこり

 

これはやっぱり、俺をもっと踊らせろムキーのスパルタレッスンで

自分のやる事が分かってきたからのような気がします

 

シャドウ攻撃に耐えてきた甲斐があったかも爆笑

 

 

こんなことM先生に言うと

天狗になるな真顔って言われそうですけどね爆笑