今日は少し心穏やかに過ごせたカモノハシ

 

 

スローレッスンの続き

 

ダブルリバーススピンからカーブドフェザー

M「ローテーションが遅い。もっと俺にこっちにきて〜って念力を込めて真顔

 

念力ねはてなマーク確かに自分の動きに精一杯で念じて無かったかも爆笑

もう一度、とにかく念じながらやってみると

 

M「いいね〜〜、やっぱり念力が足りなかったんだなニヤニヤ

 

念力でなんでも出来るようになれば良いですけどね〜〜爆笑

 

だいぶ前にYou Tubeで見た有名なダンサーのレクチャーで

アレマーナ?だったか

「ここで回れーーーって念じるんです。回れ回れーーー魂

と言っていたのを思い出しました爆笑

 

まあ、気持ちは大事ですよねにっこり