今日も仕事のストレスで胃が痛いカモノハシ

 

職場内での人間関係の問題が表面化

板挟みの状態になってぐったりです(泣)

 

 

レッスンが始まる前に先生に愚痴を聞いてもらいました

こういう時、M先生は嫌な顔をせずに聞いてくれます

 

聞いてくれるから話すのですけどねにっこり

 

M「あんまり考え過ぎるなよ。踊れば少し元気になるだろ。スローいくかニヤニヤ

練習中のプロアマ用ルーティンかと思ったら違うはてなマーク

フリールーティンかとついて行こうとしたのに

 

M「あれ次は何だっけはてなマーク・・・プロアマ用のつもりが間違えた滝汗

カ「ついて行こうとしたのにーむかつき

 

M「元気出るようにしてやろうと考えてたら間違えたもやもやもやもやもやもや俺の方が元気無くなったよ滝汗

カ「爆笑爆笑間違えないでくださいよ〜〜笑

 

元気が出るように考えてもらえるなんてありがたいことです

そして、間違えるのもM先生らしくて、大笑いして元気が出ましたニコニコ

 

その後のレッスンは、いつも通りスパルタでしたが

M「なるべく楽しくレッスンしてるつもりなんだぞニヤニヤ

 

M先生なりに気遣ってくれてたようですキューン