ようやくスマホを新しくしたカモノハシ

 

今まで使っていたのはiPhone 7

アナログ人間のカモ、それほど不都合もありませんでした

 

でも、isoの更新が出来ないとか

それによって使えないアプリが出たりとか

バッテリーが弱ってきたとか

 

そろそろ替え時かな〜〜とアセアセ

カモ旦那と一緒に機種変更、iPhone 14にしましたにっこり

 

お値段と我々のスマホスキルだったら、お得なiPhone seで十分だったけど

写真や動画を撮る時綺麗な方が良いと思って

(ダンス以外では写真や画像を撮ることはほとんど無いんですけどね爆笑)

15よりはお安い14で手を打ちましたよニコニコ

 

データ移行は有料サービスにお願い

「時間はお金で買える」と言うカモ旦那の考えに賛同しました爆笑

 

それでも、しばらくは操作方法に慣れなかったり戸惑うでしょうね

 

しかし、スマホの進化、早過ぎでしょ

性能を全部使いこなしている人なんてどれくらいいるのかな〜〜凝視