デモはラテンが多いカモノハシ

スタンダードはクイックとタンゴしかデモしたことありません

 

 

スローのレッスンが終わってプロアマ用タンゴ

1回曲で踊って

 

M「タンゴは上手くなったなぁ。上手くなったデレデレ

カ「ホントですかびっくりマーク少しは褒められないとね〜〜にっこり

 

カモは褒められて上手くなるタチだと、先生に言ってます爆笑

 

M「いや、褒めるってのとはちょっとちがう。感心したと言うか・・・上手くなった真顔

おおーーニコニコ

 

カ「タンゴは去年デモしたからじゃないですか?集中して取り組みましたからにっこり

M「それはあるニヤニヤ

 

カ「それに、先生の教え方が良いからですよニコニコ

M「俺は、俺に教わっていて可哀想だと思ってるけどなニヤニヤ

 

爆笑爆笑爆笑

 

何にしろ、上手くなったと言ってもらえるのは嬉しいです飛び出すハート