普段の格好は作業服のカモノハシ

 

社交ダンスのドレスは派手ですよね

バレエのチュチュなどがすごく地味に思えます

 

だんだん、派手さになれて

石がいっぱい着いてなくちゃ満足できないとか

お腹出しても平気になるとか

 

ちょっとまずいです爆笑

 

 

この前のサンバデモでM先生の衣装は

黒のパンツ、黒のハイネック、透け感のある黒のオーバーシャツ、黒尽くめ

 

オーバーシャツの裾がひらめいて、良い感じだったと思うのですが

M「ちょっと地味だったよな〜〜石が全然着いてないし真顔

 

ちょっと不満気笑

 

カ「良かったと思いますけどね。カモのドレスも石が目立つタイプじゃ無いですし、合ってましたよ凝視

M「そうかニヤニヤはてなマーク

 

生徒より目立とうとする派手好きな気な先生にも困ったものです

何だったらカモが石を張ってあげますよ、手数料もらうけど爆笑