ドレスを買うときは、概ね自分で決めておいて先生の意見を聞くカモノハシ

これまでのところM先生にダメ出しされたことはありません
趣味が似ていると思っていたのですが
似合っていれば何でも良いと思ってる節もありです爆笑


昨日はパーティの振り返りと、もう1つ重要なミッションがありました
それは、ドレスの試着キラキラ

気になっているラテンドレスが2着あって
両方試着をお願いしてたのです

パーティが終わったので教室で着て先生にも見てもらいました

全くタイプの違う2着
1着はシックな品の良い感じ、もう1着は攻めてる激しい感じ

どちらも良かったですが、着てみてより似合ったのは
攻めてる方炎

もともと普段の服もちょっと変わったのが好きなんですよね
最近は作業服ばかりですけど

純日本人の平たい顔なので、服が激しくてもくどくならないのかも爆笑

M「こっちが良いんじゃないかデレデレザ・サンバって感じだな。でもチャチャチャもルンバもいける。これくらい攻めててちょうど良いよデレデレ」 

お買い上げ決めちゃいましたニコニコ

あ~~でもまた
「カモさん、よくそんなドレス着れるわねびっくりマーク」って言われそうです爆笑