パーティ後初レッスンに行ったカモノハシ

 

先生のまずはパーティのお礼を言って

カ「月曜日は本当に疲れていて、仕事しながら気持ち悪くなってしまいました煽り

M「あんなに踊ればそうだろうニヤニヤこいつ、練習の時はこんな踊りしなかったぞびっくりマークって感じだったよ笑い泣き

 

カ「思いっきり攻めましたからね〜〜爆笑女豹だったって言われましたよ笑

M「ああ、女豹だったニヤニヤ

 

おお〜〜、いつもカモの踊りを子供っぽいと言うM先生から女豹認定されました〜〜

これは嬉しいですお願いお願いお願い

 

よく本番で練習の8割出せれば上出来、なんて言われますが

今回は本番が練習を上回る稀なケースになったんじゃないはてなマーク

 

 

カ「先生は強火じゃ無かったですよね凝視

M「カモさんの気迫に押されて強火になれなかったチーン

 

それは嫌だな・・・

次に踊る時はカモが練習より攻め込んでくることを前提にお願いします爆笑