明日は本番カモノハシ

 

前日までの準備は完了しました

セルタンしてネイルシールして髪切って

持ち物の準備もOK(たぶん)

 

結構そそっかしくて忘れ物が多いので

あれもこれも持ってと荷物が多くなりがちです

 

当日に、脚とお腹をさらに黒くして

ヘアメイクを頑張れば見た目は完璧かな爆笑はてなマーク

 

 

踊りはと言えば

今回のサンバはボルタ祭りがお遊戯のままでカッコ悪いけど

すぐにはどうにも出来ない真顔

 

M先生からも長期の課題だって言われてるから

今回は今できる範囲で頑張ります

 

同じサンバを2回目踊るパーティも決めてあるから、次があるしねにっこり

 

ジャングルの女王っぽく見えるようグワっと踊ってきますグールンルン

 

ちなみに、M先生は女王を守る戦士で

女王の体のボディラインに惚れる設定です爆笑びっくりマーク