相変わらず仕事はストレスフルなカモノハシ

週末パーティなのに胃が痛いです・・・

 

それでも、パーティの準備は始めてます

まずは外見から爆笑

 

ラテンの時はセルタンします

ひろりんさんから教えてもらったセルタンの粉で、1回でもかなり黒くなるのですが

ムラになるのも心配なので、水曜日と金曜日の2回

当日にボディファンデーションも塗っちゃいますよグー

 

お顔にパックして前日には美容室にも行かないとにっこり

 

持っていくものを準備するのも結構時間がかかる

お席ドレスをどうするかとか?ドレスにアイロンかけたりとか

 

カモがノロマなだけか爆笑はてなマーク

 

ダンスはこれ以上どうにもならないので

そのほかは準備万端で臨みたいと思います昇天